ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 環境森林部 > 環境政策課 > 群馬県の環境情報はecoぐんま公式X(旧Twitter)で配信中

本文

群馬県の環境情報はecoぐんま公式X(旧Twitter)で配信中

更新日:2023年9月22日 印刷ページ表示

アカウント名とURL

群馬県環境情報ecoぐんま公式X(旧Twitter)アカウント運用ポリシー

1.目的

 群馬県内で開催される環境関連イベント情報、群馬県環境サポートセンターで実施している(動く環境学習車・こどもエコクラブ・環境アドバイザー・環境ボランティア団体等)の活動状況などの最新情報、その他各種イベント情報等を発信し、環境活動に関わる各団体の情報・共有を推進し、より多くの方に環境活動に対する関心を深め、環境活動への参加を促すためのツールとして活用することを目的とします。

2.運用

  1. 運用管理責任者は、群馬県環境森林部環境政策課長とします。
  2. 運用担当者は、群馬県環境森林部環境政策課職員とします。

3.投稿等への回答

  1. 当アカウントは、専ら情報発信を行うために運用しています。
  2. コメント等に対しての返信や個別対応等は、原則として行いませんのでご了承ください。

4.注意事項

  1. 当アカウントへ宛てた質問等への回答は行いません。各ツイートで紹介している情報については、リンク先ページに記載のある団体等へお問い合わせください。
  2. 当アカウントに対し、公序良俗に反する返信やダイレクトメッセージ等を繰り返すアカウントや、不適切と判断したアカウントについては、予告なく、ブロックすることがあります。

5.免責事項

  1. 群馬県は、当ページの掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありませんので、利用者が当ページの掲載情報を利用したことで利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  2. 群馬県は、利用者により投稿されたコンテンツやコメントについて、一切の責任を負いません。
  3. 群馬県は、利用者間、もしくは利用者と第三者間のトラブルによって、利用者または第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  4. 群馬県は、上記1.から3.のほか、当ページに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

6.運用ポリシーの変更について

群馬県は、当運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。