本文へ
表示モードの切替
印刷

群馬県消費生活センター ホームページ

その話、悪質商法カモ…の画像

 群馬県消費生活センターでは、悪質商法被害防止の情報をはじめ、県民の皆さんの消費生活に役立つ情報等を提供します。
 また、契約や取引、製品トラブルに関する相談を電話又は来所にて受け付けています。

〒371-8570 前橋市大手町1-1-1 昭和庁舎1階
電話番号 027-223-3001
または、消費者ホットライン (局番なし)188
※ お住まいの市町郡の消費生活センターをご案内します。

相談時間

【平日】 9時00分~17時00分
【土曜】 9時00分~12時00分/13時00分~17時00分

  • ※土曜は電話相談のみ
  • ※日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く

群馬県消費生活センターのご案内 | くらしのニュース | 悪質商法についての注意喚起 | 出前講座のご案内 | 県内の相談窓口のご案内 | 製品安全等に関する情報 | 多重債務者対策関連 | メールマガジン「消費者ホットぐんま」の登録はこちら | 役立つ情報 | 消費生活相談のご案内

お知らせ

 消費生活に関するその他の新しい情報などについては、ぐんまの消費者行政 新着情報をご覧ください。

このページについてのお問い合わせ

生活文化スポーツ部消費生活課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2281
FAX 027-223-8100
E-mail shouhisoudan@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。