トップページ > 防災・消費者・食品 > 消費者行政 > 消費者支援 > 群馬県消費生活センター ホームページ

群馬県消費生活センター ホームページ

その話、悪質商法カモ…の画像


 群馬県消費生活センターでは、悪質商法被害防止の情報をはじめ、県民の皆さんの消費生活に役立つ情報等を提供します。
 また、契約や取引、製品トラブルに関する相談を電話又は来所にて受け付けています。

〒371-8570 前橋市大手町1-1-1 昭和庁舎1階(平成26年3月10日から受け付け開始)
電話番号 027-223-3001
または、消費者ホットライン (局番なし)188
※ お住まいの市町郡の消費生活センターをご案内します。

相談時間

【平日】 9時00分~17時00分
【土日】 9時00分~12時00分/13時00分~17時00分

  • ※土曜、日曜は電話相談のみ
  • ※祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く

お知らせ

 消費生活に関するその他の新しい情報などについては、消費者支援 新着情報をご覧ください。

 
群馬県消費生活センターのご案内

群馬県消費生活センターが過去に報道提供した情報

悪質商法についての注意喚起


出前講座のご案内

相談窓口の案内

製品安全等に関する情報


多重債務者対策関連ページへ

メールマガジン「消費者ホットぐんま」の登録はこちら

役立つ情報


くらしのニュース

消費生活相談のご案内


「クレジットカードの現金化に注意」画像

消費者庁リコール情報サイト(外部リンク)


このページについてのお問い合わせ

生活文化スポーツ部消費生活課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2281
FAX 027-223-8100
shouhisoudan@pref.gunma.lg.jp