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若者向け特別相談「消費者トラブル110番」を実施します

悪質商法被害防止キャンペーンポスター画像

 県消費生活センターでは、関東甲信越ブロック悪質商法被害防止キャンペーン(※注)の一環として、1月に若者向け特別相談「消費者トラブル110番」を実施します。 
「スマホの画面をタップしたら高額な金額を請求された」など、日常のトラブル等に関するご相談を受け付けます。
 困ったときには、一人で悩まず、まずはご相談ください。

 (※注)関東甲信越地区の消費生活センターおよび国民生活センターが共同で実施。特別相談のほか、リーフレットの配布やポスターの掲示等を行います。

実施日

 平成29年1月17日(火)~18日(水)

実施時間

 午前9時~午後5時

対象者

 県内に在住のおおむね30歳未満の方

費用

 無料

相談方法

 電話又は県消費生活センターへ来所

会場

 群馬県庁昭和庁舎1階 群馬県消費生活センター
 (前橋市大手町1-1-1)

電話番号

 群馬県消費生活センター 
 電話:027-223-3001
 FAX:027-223-8100

このページについてのお問い合わせ

生活文化スポーツ部消費生活課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2281
FAX 027-223-8100
E-mail shouhika@pref.gunma.lg.jp
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