本文へ
表示モードの切替
印刷

GUNMA QUALITY(ぐんま県産農畜産物統一ロゴマーク)

群馬県は、多彩で高品質な農畜産物を生産する全国有数の産地です。群馬の農畜産物は、全国各地に届けられ、多くの皆さんを笑顔にしています。
「GUNMA QUALITY」は、こうした群馬県産の農畜産物を、さらに多くの皆さんに知ってもらい、召し上がっていただくためのシンボルマークです。群馬県産農産物の質の高さを自信を持ってお届けする「GUNMA QUALITY」。ご愛顧ください!

ロゴマークと説明画像
★5つの光(生産・流通・販売・消費・調理)に関わる方々が1つになって県産農畜産物のキラッと光る魅力を磨き上げ「GUNMA QUALITY」として表しています。

【消費者の方へ】

「GUNMA QUALITY」には、自信を持ってお届けできる想いを込めております。このマークのついている商品を見かけたら、是非手にとって、召し上がってください。

【生産者の方へ】

県産農畜産物の良さをこの「GUNMA QUALITY」で伝えていきます。
高品質な県産農畜産物を誇りを持って生産している方であれば、個人でも法人でも使用することができます。皆様の自信のある生産物に、「GUNMA QUALITY」を付けて、PRにご参加ください。

ぐんまアグリネットでも「GUNMA QUALITY」を紹介しています。

「ぐんまアグリネット」(外部リンク)
ぐんま県産の農畜産物「統一ロゴマーク GUNMA QUALITY」

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

農政部ぐんまブランド推進課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-3129
FAX 027-243-7202
E-mail burando@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。