本文へ
表示モードの切替
印刷

群馬県6次産業化チャレンジ支援事業(平成29年度募集は終了しました)

1.事業趣旨

 6次産業化にチャレンジしようとする農業者が早期に事業化を実現できるよう、コンペ方式で選考した最優秀プランに対し補助を行います。
 採択された事業については、商品開発後もぐんまブランド推進課が主催する商談会等の場において積極的に取り扱うなど、成功に向けた支援を行います。
 また、採択された農業者は地域における6次産業化のリーダーとして県内6次産業化の推進に努めていただく役割を担っていただきます。

2.対象事業者

 次のいずれかに該当する方であって、自ら生産する農産物を加工、販売すること等により新しいビジネスにチャレンジしようとする方。ただし、県税に滞納がないことが条件です。

  • (1) 群馬県内に在住し、かつ、群馬県内において農業を営む個人または法人
  • (2) (1)に該当する農業者を主要な構成メンバーとするグループ

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

農政部ぐんまブランド推進課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-3133
FAX 027-243-7202
E-mail burando@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。