ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 群馬県の財政 > ナンバーズ3&ナンバーズ4

本文

ナンバーズ3&ナンバーズ4

更新日:2011年3月1日 印刷ページ表示

3つか4つの数字を選ぶだけ。当たるチャンスは月曜日・水曜日・金曜日!

ナンバーズ3で9万円、ナンバーズ4で30万円!(理論値)

(理論値)

 当たる確率の高さが特長で、1998年度のナンバーズ4の実績では、平均97.2万円が毎週のべ約300人に当たっています(ナンバーズ3・ナンバーズ4、いずれも1口:200円)。

3ケタ、または4ケタの数字を選んで当てる!

 3ケタの数字を申込む「ナンバーズ3」と、4ケタの数字を申込む「ナンバーズ4」があります。
 いずれも「ストレート」や「ボックス」など、いくつかの申込タイプがあり、タイプに応じて当選確率や当選金額が異なります。

買い方は3通り。ナンバーズ3では、高確率な「ミニ」もあります

「ストレート」
 申込数字と抽選数字が、並び順を含めて一致した場合に当選となる申込タイプ。

「ボックス」
 申込数字を抽選数字が一致した場合に当選となる申込タイプ。数字の並び順は異なっても構いません。

「セット」
 「ストレート」と「ボックス」を半分ずつ申し込むタイプ。

「ミニ」
 ナンバーズ3のみの申込穂法です。申込数字と抽選数字の下2ケタが、並び順を含めて一致した場合に当選となる申込タイプ。

用紙の記入方法

記入方法

(1)好きな数字を選んでマーク

3ケタまたは4ケタの申込数字を決めてマークします。

(2)買い方を選んでマーク

「ストレート」、「ボックス」、「セット」の3タイプから1つを選びます。
※ナンバーズ3については「ミニ」もあります。

(3)口数と継続回数をマーク

2口以上の申込や、2回号分以上の申込の場合は、それぞれの欄にマークします。10回継続なら、1度の申込で約3週間も楽しめます。

  • 間違えた時は、取り消しをマークします。
  • 数字が決まらないときは「クイックピック」をマークします。
    あなたに変わって、コンピューターが3ケタまたは4ケタの数字を選びます。
  • 売り場には、抽せん日の指定(10回先の抽せん日まで)ができるチャレンジカードもご用意しています。