ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 群馬県の財政 > ロト6

本文

ロト6

更新日:2017年2月17日 印刷ページ表示

ロト6(シックス)!1等最高2億円、キャリーオーバーなら最高6億円!

1~43の数字の中から異なる6個の数字を選ぶだけ。ズバリ当たれば1等最高2億円!
キャリーオーバーなら最高6億円もの大型当せん金です!(1口200円)

1から43までの数字の中から6つの数字を選んで当てる!

 『1から43まで』の好きな数字を6個選んで挑戦します。
 たとえば「好きな野球選手の背番号」や「電話番号」、「車のナンバー」などを組み合せてみてはいかがでしょう。

6つの数字がすべて当たれば約2億円(理論値)

 当せんは、申込み数字が抽せん数字(本数字6個、ボーナス数字1個)と一致している個数で決まります。
 キャリーオーバーがある場合、その分はすべて次回の1等賞金総額に上乗せされます。

 ※各等級の当せん金額は、当せん金総額をあらかじめ決められた一定の配分率に応じて、各等級に配分することによって決まります。

当せんパターンは5通り!

当選パターン一覧

等級と条件

当せん金額(理論値)

1等

申込数字が本数字に6個すべて一致

2億円

2等

申込数字の6個のうち5個が本数字に一致し、さらに申込数字の残り1個がボーナス数字に一致

約1,000万円

3等

申込数字6個のうち5個が本数字に一致

30万円

4等

申込数字6個のうち4個が本数字に一致

6,800円

5等

申込数字6個のうち3個が本数字に一致

1,000円

※各等級間での重複当せんは認められず、上位等級が優先されます。
※すべての等級に当せん者がいない場合は、再抽せんとなります。
※当せん金額は、発売額と当せん口数により毎回変動します。
※100円未満の端数は切り捨てられます。

用紙の記入方法

記入方法の画像

(1)6つの数字を選んでマーク

「1から43まで」の43個の数字の中から選び、6カ所にマークします。

間違えた時は、取り消しをマークします。
数字が決まらないときは「クイックピック」をマークします。あなたに変わって、コンピューターが6つの数字を選びます。

(2)口数と継続回数をマーク

まとめ買いは口数にマークします。(最高10口まで)
継続買いは今回を含めた回数をマークします。(最高10口まで)
※1口の購入で1回号分だけの購入なら、選んだ6つの数字をマークして記入終了です。

(3)記入したら窓口へ出して宝くじ券を受け取ります。抽選は、毎週月曜日・木曜日です。

宝くじ情報へ戻る