本文へ
表示モードの切替
印刷

群馬の未来創生懇談会 傍聴要領

1 傍聴手続き

  1. 懇談会の傍聴を希望する方は、会議開始の30分前から15分前までに、氏名及び住所を傍聴受付簿(別記様式第1号)に記入して申し込んでください。
  2. 傍聴の受付は先着順で行いますので、傍聴席が定員となりしだい受付を終了します。
  3. 懇談会を傍聴しようとする方は、係員の指示に従い、会場に入場してください。
  4. 懇談会が非公開として決定した議事は傍聴できませんので、係員の指示に従い退場してください。

2 傍聴するにあたって守っていただく事項

 傍聴される方は、会議を傍聴するにあたり、次の事項を守ってください。

  1. 会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。
  2. 会議において、写真撮影、録画、録音等をしないこと。
  3. その他会議開催中の秩序を乱したり、議事を妨害しないこと。

3 会場の秩序維持

  1. 上記2のほか、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。
  2. 傍聴される方が以上のことをお守りいただけない場合は、会長等が注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。

「策定及び推進・検証体制」へ戻る

このページについてのお問い合わせ

企画部企画課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2314
FAX 027-223-4371
E-mail kikakuka@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。