本文へ
表示モードの切替
印刷

県広報番組「ぐんま一番」公式Facebookページの運用を開始しました

番組の知名度を高め、また視聴者への情報提供を活性化させるため、広報課は県広報番組「ぐんま一番」公式Facebook(フェイスブック)ページの運用を開始します。

ページ名とURL

  1. ページ名:群馬県広報番組「ぐんま一番」公式Facebookページ(外部リンク)
  2. URL: http://www.facebook.com/gunma1ban

運用ポリシー

 群馬県広報番組「ぐんま一番」公式Facebookページ(以下、「当ページ」)の運用は、以下の運用ポリシーに沿って行います。
 次のポリシーについて同意の上、ご利用ください。

目的

 県広報番組「ぐんま一番」の知名度を高め、新規視聴者獲得を図るとともに、番組情報をとおして、群馬県の魅力を広く発信するツールとして活用することを目的とします。

管理・運用

  1. 管理・運用責任者は、群馬県総務部広報課長とします。
  2. 管理・運用担当者は、群馬県総務部広報課テレビ広報係職員(以下、係職員)とします。

発信内容

 県広報番組「ぐんま一番」についての情報をお知らせします。

  1. 撮影現場の様子や係職員が取材で得た情報
  2. 放送告知や放送時間変更などの番組情報
  3. 番組制作に関する情報 

利用方法

  1. 利用者は閲覧、投稿など自由に利用することができます。
  2. コメント等に対しての返信や個別対応等は、原則として行いません。

禁止事項

 当ページの利用にあたり、以下の投稿を禁止します。以下に該当する内容については、管理者の判断により、投稿者に断りなく削除及びその他必要な措置をとる場合があります。

  1. 法律、法令等に違反しているもの、または違反する恐れがあるもの
  2. わいせつな表現などを含む公序良俗に反するもの
  3. 人権を侵害するもの
  4. 特定の個人、企業、国、地域等を誹謗中傷するもの
  5. 虚偽や事実と異なるもの
  6. 営業活動、政治的活動、宗教的活動、その他営利を目的としたもの
  7. 著作権、商標権、肖像権など群馬県または第三者の知的所有権を侵害する恐れのあるもの
  8. 個人情報の特定・開示・漏えいの恐れがあるもの
  9. 有害なプログラムやウイルスを含むもの
  10. 発信内容と無関係なもの
  11. その他、管理者が不適当と判断するもの

免責事項

  1. 当ページで発信する情報について、その正確性、有用性、完全性の確保に努めて参りますが、利用者が当ページから得た情報により、利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合も一切の責任を負いません。
  2. 群馬県は、利用者により投稿されたコンテンツやコメントについて、一切の責任を負いません。
  3. 群馬県は、利用者間、もしくは利用者と第三者間のトラブルにより、利用者または第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  4. 群馬県は、上記のほか、当ページに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

運用ポリシーの変更について

 群馬県は、予告なく当運用ポリシーの変更及び当ページの運用中止を行う場合があります。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

総務部広報課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2167
FAX 027-243-3600
E-mail kouhouka@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。