ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 環境森林部 > 自然環境課 > 県立赤城公園の活性化に向けた基本構想(案)に関する意見の募集結果について

本文

県立赤城公園の活性化に向けた基本構想(案)に関する意見の募集結果について

更新日:2022年10月14日 印刷ページ表示

 県では、「県立赤城公園の活性化に向けた基本構想(案)」について、令和4年2月14日から令和4年3月15日までの約1ヶ月間(30日間)、郵便、ファクシミリ、電子メール、持参により、広く県民の皆様から意見の募集を行いました。
 このたび、寄せられたご意見及びそれに対する県の考え方を下記のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 なお、寄せられたご意見につきましては、取りまとめの便宜上、意見の趣旨により適宜集約させていただいております。また、本手続と直接関係がないと考えられる意見等は除外させていただきましたので、ご了承ください。
 今回、ご意見をお寄せいただきました方々のご協力に厚く御礼申し上げるとともに、今後とも、県行政の推進にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

政策等の題名及び公表日

  • 県立赤城公園の活性化に向けた基本構想(案)
  • 令和4年10月14日

意見の提出数

 合計 137通
 (電子メール 124通、郵送 1通、ファクシミリ 10通、持参 2通)
 (意見の延べ総数 357件)

意見の採択により改正した箇所の有・無(有の場合はその概要)

 有(主な改正内容) 別紙1のとおり

  1. 覚満淵及び小沼は自然環境の保全を図るエリアとして整備は行わない。
  2. 公園内をエリア分けした。
  3. 表現・表記を分かりやすく整理した。
  4. 全体の構成を整理した。

提出された意見の概要及び意見に対する考え方

 別紙2のとおり

県民意見提出制度(パブリック・コメント)へ戻る