本文へ
表示モードの切替
印刷

「かんな・かぶらぐるぶらの旅2015山盛りグルメラリー」を開催します

 藤岡行政県税事務所では、冬の誘客対策の一助とするため、多野藤岡・富岡甘楽地域の関係市町村及び道の駅と連携し、「かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅2015山盛りグルメラリー」を開催します。

1 名称

 「かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅2015山盛りグルメラリー」

2 内容

 多野藤岡・富岡甘楽地域にある道の駅や観光案内所の食堂等が、期間限定でボリュームとこだわりのある山盛り(大盛り)料理を販売します。
 また、山盛り料理を食べた方を対象に、抽選で多野藤岡・富岡甘楽地域の特産品をプレゼントするスタンプラリーを開催します。
 なお、今回は初の試みとして、片品村で開催する「はげ盛2015」とのタイアップとして景品を一部交換し片品村と当地域のより一層の知名度向上、集客を図ります。

3 対象施設

 多野藤岡・富岡甘楽地域の道の駅、観光案内所にある食堂・レストラン9カ所(別添チラシのとおり)

4 スタンプラリー応募方法

 対象となっている9つの施設で山盛り料理を食べると、別添のチラシに1店舗ごとに1つスタンプを押します。3つスタンプを集めて、対象施設にお渡しください。
 また郵送でも応募できます。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

5 開催・応募期間

 平成27年1月10日(土)から3月8日(日)まで
 郵送による応募の場合は3月9日(月)必着となります。
 料理は店舗によって販売する日が異なりますのでご注意ください。

6 賞品

 別添チラシのとおり 計72名に当たります。

7 主催

 群馬県、藤岡市、上野村、神流町、富岡市、下仁田町、南牧村、甘楽町

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

藤岡行政県税事務所
〒375-0014 藤岡市下栗須124-5
電話 0274-22-5101
FAX 0274-23-0189
E-mail fujigyou@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。