ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 地域創生部 > 文化振興課 > 「群馬HANI‐アプリ」の不具合について

本文

「群馬HANI‐アプリ」の不具合について

更新日:2022年4月18日 印刷ページ表示

いつも群馬HANI‐アプリをご利用いただきありがとうございます。

バージョン2.0.0以降の不具合と対応状況

不具合と対応状況一覧
内容 対応状況
令和4年2月検定での採点結果不具合 正しく採点されなかった部分を全て正解とし、上位100人と同じ96点以上になった方に埴輪を届けました。
画面上の点数には、修正が反映されていません。
(バージョン2.0.1)
マイこふんの埴輪が消える マイこふんの埴輪が消えてしまった方の倉庫に、消えた埴輪を届けました。
(バージョン2.0.1)
ずかん画面に育成埴輪が掲載されない 修正しました。次の育成から図鑑に反映されます。
既に育成したものは掲載されません。
(バージョン2.0.2)
マイこふんの画面が開かない 修正しました。
(バージョン2.0.3)
データの初期化 初期化される不具合を修正しました。
(バージョン2.0.3)
失われたデータを復旧するアプリをリリースしました。
(バージョン2.1.0)
検定結果を閲覧後、クイズをすると正誤マークが表示される 修正しました。
(バージョン2.2.2)

※もようがえ画像のずれについては、カメラの解像度や撮影方法によって、正しく表示できない場合があります。

お問い合わせ先

  • 連絡方法:メール
  • 送付先:haniappli(アットマーク)gmail.com
    メールアドレスは「(アットマーク)」を@に置き換えて送付ください。
  • 内容:
    1. userID(アプリスタート画面左上に表示)
    2. 利用機種

 *不具合の内容や、復旧作業の不明点などを具体的に記載して送信ください。