ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 人にやさしい福祉のまちづくり > 届出等に必要な様式(ダウンロード)

本文

届出等に必要な様式(ダウンロード)

更新日:2019年10月30日 印刷ページ表示

人にやさしい福祉のまちづくり条例に基づく届出等を行う時に必要な書類をダウンロードできますので、ご利用ください。

(各様式をクリックすると当該様式に移動します)

届出時に必要な書類
新築・増改築をする時 別記様式第3号
(届出書)
別記様式第2号
(整備項目表)
別表第3の添付図書
(図面)
届出内容に変更があった時 別記様式第4号
(届出書)
別記様式第2号(※注1)
(整備項目表)
別表第3の添付図書(※注1)
(図面)
工事が完了した時< 別記様式第5号
(届出書)
  別表第3の添付図書(※注2)
(図面)
適合証の交付申請をする時 別記様式第1号
(申請書)
   

(※注1)変更部分のみ記載してください。
(※注2)運用上の取扱いのため提出は任意ですが、完了状況の確認のため、原則として提出をお願いします。

届出書に押印は不要です。

1 別記様式第3号(条例第25条第1項の規定による届出)

建築物や都市施設などを新築・増改築する時に必要な届出書の様式です。

※はじめての方には記載例を用意していますので参考にしてください。

2 別記様式第4号(条例第25条第2項の規定による届出)

届出内容に変更があった時に必要な届出書の様式です。

3 別記様式第5号(条例第26条の規定による届出)

工事が完了した時に必要な届出書の様式です。

4 別記様式第1号(条例第24条第1項の規定による報告)

適合証の交付申請をする時に必要な届出書の様式です。

5 別記様式第2号

上記届出書等に添付する整備項目表の様式です。届出の内容によって、様式が異なりますので、ご注意ください。

6 別表第3

届出書等に添付する図面の一覧です。

人にやさしい福祉のまちづくりへ戻る