ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 報道提供資料 > 【9月8日】令和5年度ググっとぐんま観光宣伝推進協議会県央地域部会エリアイベント「県央エリア8つの道の駅スタンプラリー」について(前橋行政県税事務所)

本文

【9月8日】令和5年度ググっとぐんま観光宣伝推進協議会県央地域部会エリアイベント「県央エリア8つの道の駅スタンプラリー」について(前橋行政県税事務所)

更新日:2023年9月8日 印刷ページ表示

9月16日(土曜日)から12月15日(金曜日)まで、県央エリア6市町村にある8つの道の駅のうち3か所のスタンプを集めて、豪華賞品が当たるスタンプラリーを開催します。​

1 期間

9月16日(土曜日)~12月15日(金曜日)

2 場所

​県央エリア6市町村(前橋市、伊勢崎市、渋川市、榛東村、吉岡町、玉村町)にある8つの道の駅
※詳細は下記チラシを御参照ください。

3 体制

主催:ググっとぐんま観光宣伝推進協議会県央地域部会(事務局:前橋行政県税事務所)
共催:前橋行政県税事務所・渋川行政県税事務所​

4 応募方法

  1. 県央エリア8つの道の駅のどの道の駅でもよいのでお買い物していただきます。訪れた道の駅ごとに定められているお買い物条件をクリアしてスタンプをゲットしていただきます。
    ※スタンプをゲットするためのお買い物条件は道の駅ごとに異なりますので各道の駅でご確認ください。
  2. 3か所の道の駅のスタンプが集まったら、道の駅に設置されている応募箱に必要事項を記入して、投函すると応募完了となります。

5 当選

当選者の発表は厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、賞品の発送は、令和6年1月末頃を予定しております。​

6 その他

ググっとぐんま観光宣伝推進協議会は、群馬県の豊富な観光資源を広く全国に紹介宣伝し、本県の知名度向上・イメージアップを図るとともに、 観光客の誘致拡大と受入体制の整備促進に必要な諸事業を官民の協働により実施し、本県観光の振興と地域活性化に寄与することを目的としております。


ぐんまの県央エリア8つの道の駅のスタンプラリー