本文へ
表示モードの切替
印刷

史跡上野国分寺跡ガイダンス施設への来館にあたって

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、見学の際には以下の留意事項についてご協力をお願いいたします。
 なお、来館の際は、「群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく要請について」をご覧ください。

1.留意事項

  1. 入館時に非接触型の体温計を用いた検温を行います。
  2. ご来館の際にはマスクの着用をお願いいたします。
  3. 以下の事項に該当する方はご来館を自粛していただきますようお願いします。
    • 発熱の症状がある方。
    • 咳、全身倦怠感等の感冒症状や結膜炎、嗅覚障害、味覚障害のある方(咳やくしゃみを伴う喘息など既往歴のある方は除きます)。
  4. 施設内の最大滞在時間は30分程度を目安にお願いいたします。
  5. 入館時に健康状態申告書(「2.その他」からもダウンロード可能)のご記入とご提出をお願いします。
  6. ガイダンス係員による展示品などの解説は当面の間中止させていただきます。
  7. 入館された方に感染者が出た場合、保健所の聞き取り調査へのご協力をお願いします。
  8. 濃厚接触者となった場合、接触日から14日間を目安に自宅待機をお願いすることがあります。

2.その他

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

地域創生部文化財保護課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-4684
FAX 027-243-7785
E-mail bunkaho@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。