本文へ
表示モードの切替
印刷

史跡上野国分寺跡ガイダンス施設への来館にあたって

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、見学の際には以下の留意事項についてご協力をお願いいたします。
 なお、来館の際は、「群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく要請について」をご覧ください。

留意事項

  1. 入館時に非接触型の体温計を用いた検温を行います。
  2. 身体的距離がとれて会話をほとんど行わない場合は、マスクの着用は必要ありません。
  3. 以下の事項に該当する方はご来館を自粛していただきますようお願いします。
    • 発熱又は風の症状がある方。
    • 体調のすぐれない方。
  4. 施設内の最大滞在時間は30分程度を目安にお願いいたします。
  5. 来館される方は来館日時の記録にご協力お願いいたします。
  6. 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)(外部リンク)LINE「新型コロナ対策パーソナルサポート」を積極的に活用してください。
  7. ガイダンス係員による館内での解説は当面の間中止させていただきます。

このページについてのお問い合わせ

地域創生部文化財保護課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-4684
FAX 027-243-7785
E-mail bunkaho@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。