ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 生活こども部 > 生活こども課 > ぐんま女性活躍大応援団登録団体一覧(業種別/卸・小売業)

本文

ぐんま女性活躍大応援団登録団体一覧(業種別/卸・小売業)

更新日:2022年9月27日 印刷ページ表示
卸・小売業登録団体一覧
登録団体 応援メッセージ
株式会社前橋包装 【第27-58号】
群馬の元気は女性の目線が大事と考えます。ともに明日の輝く社会に向け、チャレンジしましょう。
赤尾商事株式会社<外部リンク> 【第27-59号】
赤尾商事は子育て中のお父さん、お母さんを応援します。男性も女性もいきいきと輝く会社を目指します。
株式会社ワークマン<外部リンク> 【第27-113号】
ワークマンでは、作業用はもちろん、普段でも使えるウェア・グッズを取り揃え、女性の皆さんを応援していきます。機能満載のワーキングウエア、カジュアルウェア、ユニフォーム、ソックス、作業靴、作業手袋、レインウェアなど、あなたにうれしいアイテムがきっと見つかるはずです。働く女性を全力サポート。
富士情報通信株式会社 【第27-118号】
富士情報通信株式会社は、社員全員が経営に参画し、女性も男性も自分らしく輝いて働ける環境づくりを行っています。地元ぐんまの笑顔でイキイキと活躍する女性を応援していきます。
富士スバル株式会社<外部リンク> 【第27-135号】
富士スバルでは女性の新卒採用を積極的に取り組んでいます。『すべてはお客様のために』という企業理念の基、女性社員の笑顔溢れる明るい接客はお客様に大変ご満足いただいております。お客様の満足は私たちの満足です。輝く女性のサポーターとして、女性が働きやすく活躍できる環境づくりを目指します。

富士ゼロックス群馬株式会社

【第27-189号】
富士ゼロックス群馬は「元気な群馬応援企業」として女性・男性ともにワークライフバランスを確立できるよう、新しい働き方実現に取り組んでいます。これからも女性が今まで以上に能力発揮、キャリア形成して活躍できるよう全力で応援していきます!
リコージャパン株式会社群馬支社<外部リンク> 【第29-235号】
リコージャパンでは、女性社員のやりがい&パフォーマンスの向上を目的とし2013年職場活性化委員会「ひまわり会」を立ち上げました。女性社員ならではの気配り、気づき、発想から職場環境での問題、課題を見つけ自発的に解決・改善へと活動する取組を通して女性社員が活き活きと活躍できる職場を応援します。その先には…全てのお客様へのCS向上を目指します。
群馬トヨペット株式会社<外部リンク> 【第29-245号】
女性の笑顔、優しさ、柔らかさ…その全てが会社を支えます。群馬トヨペットは応援し続けます。全ての女性を、輝く未来のために。
カネコ種苗株式会社<外部リンク> 【第29-249号】
カネコ種苗株式会社は、女性も男性もともに活躍できる、笑顔あふれる働きやすい職場を目指して取り組んでまいります。「ハイテクと国際化」を経営の基本方針とし、さまざまな分野・場所で多くの女性がイキイキと輝けるよう、全力でサポートしていきます。共に群馬を元気に盛り上げていきましょう!
群馬ヤクルト販売株式会社<外部リンク> 【第29-253号】
群馬ヤクルト販売株式会社は、これからも1人でも多くのお客様に「健康と美」をお届けする仕事を通じて、群馬で活躍する女性を応援し続けます。
株式会社群馬丸魚<外部リンク> 【第29-259号】
株式会社群馬丸魚は、積極的に社会に出て活躍しようとする女性を応援します。男性・女性ともに協力し合い、知恵を出し合い、切磋琢磨していくことで、企業の生産性を高め、顧客・従業員、そして群馬県全体にふるって貢献していきましょう!
合同会社Armonia 【第30-276号】
すべての女性が笑顔で生き生きと生活できるように。Armoniaはヘッドスカーフを通じて、女性の「どんなときも美しくありたい」気持ちを応援します。
ネッツトヨタ高崎株式会社<外部リンク> 【第30-289号】
「わかりやすい商品説明、頼もしい応対と技術、いごこちの良い店舗。」ネッツトヨタ高崎のこの営業コンセプトをあらゆるお客様に実感していただくためには、男性目線に偏ったアイデアだけでは確実に足りません。「女性の感性やアイデアを企業づくりに生かすことは不可欠。ではそのためには?さらにその先は?」と、ネッツトヨタ高崎はこれからもずっと問い続けたいと思っています。
株式会社群馬県食肉卸売市場<外部リンク> 【第30-294号】
女性の活躍を会社全体で応援しています。心も体も働きやすい環境を作っていきましょう!
株式会社ホンダカーズ群馬<外部リンク> 【第30-302号】
今は自動車販売関連の仕事を希望しているのは男性よりも、女性のほうが多くなっています。そうした女性達がこの仕事につけてよかった、自身の成長にもなったと思ってもらえるよう、ワークライフバランスの充実も念頭に、女性の働き方改革に注力します。
関東いすゞ自動車株式会社<外部リンク> 【第1-313号】
関東いすゞでは、男女ともに元気で活き活きと働けるようにワーク・ライフ・バランスを推進し、安全・健康・快適な職場づくりに今後も取り組みます。男女ともに輝き働ける社会を目指し頑張りましょう!!
山崎酒造株式会社<外部リンク> 【第1-322号】
女性が元気でないと家の中は暗くなります。家族があれば子供のことで休まなくてはならなかったり、年代によっては年寄の介護があったり…そんな時、誰もが息ぬきをしたかったりします。その為に働きに来てほしい。もちろん仕事は仕事、でもそのメリハリがあることでがんばれる…そんな女性を応援します。
わ・ジャパン株式会社<外部リンク> 【第3-370号】
わ・ジャパンはセミナーや商品づくりを通じて、この声を群馬、日本全国、そして世界の女性達に発信しています。
Ladies should be treated like queens. So, she can give birth to kings. Kings to serve people and change the world for the better.
Express your value high, to let see others by thinking better, doing better, and becoming better.
(日本語訳:女性は女王のように扱われるべきです。それによって、女性は王を生むことができます。人々に奉仕し、世界をより良く変える王。自分の価値を高めるにはポジティブ思考を持ち、適切な行動を取り、より良い自分になることです。)
株式会社ホシケン<外部リンク> 【第3-374号】
株式会社ホシケンは、男女共同参画推進員を設置し、女性・男性問わず働きやすい環境整備に取り組み、ワークライフバランスの向上を目指していきます。
株式会社ヤマダホールディングス<外部リンク> 【第3-382号】
ヤマダホールディングスでは、すべての人材への平等なキャリア機会と働きやすい会社を実現し、持続可能な成長を支えるために、ダイバーシティの推進に取り組んでいます。今後も女性のキャリアアップ支援や、より活躍できる環境づくりを目指します。
株式会社ヤマダデンキ<外部リンク> 【第3-383号】
ヤマダデンキでは、すべての人材への平等なキャリア機会と働きやすい会社を実現し、持続可能な成長を支えるために、ダイバーシティの推進に取り組んでいます。今後も女性のキャリアアップ支援や、より活躍できる環境づくりを目指します。
株式会社ライフマスターズ 【第3-385号】
ライフマスターズでは社員の50%以上が女性です。女性の感性や視点は驚くほどの才能であり、わが社も急成長を著しく変化を遂げています。ただ、その希望に対して問題点を結婚と出産として多くの会社ではそれを個人の問題と捉えています。
ライフマスターズでは、有望な女性社員が、自身のキャリアを心配することなく、結婚、出産、育児に希望が持てるよう、制度を構築しています。
株式会社オートセールス龍<外部リンク> 【第3-386号】
株式会社オートセールス龍では、一人一人が活躍できる職場づくりに努めております。
当社は今年で創業50年の節目を迎えます。個人の多様化が進む時代での更なる発展にはパーソナル・マーケティングが重要となり、女性の力が不可欠です。
男性のみならず女性もともに活躍していただく場をつくり、共に群馬を盛り上げましょう。
三井住友信託銀行 前橋支店<外部リンク> 【第4-387号】
三井住友信託銀行は、ダイバーシティ&インクルージョンをテーマに、女性がいきいきと活躍できる職場づくりを推進しています。2022年3月には経済産業省及び東京証券取引所から女性登用が進んでいる企業として「なでしこ銘柄」に選定されました。今後もますます女性が輝ける会社を目指します。
株式会社ベジタルアドバンス<外部リンク>

【第5-397号】
ベジタルアドバンスは「おいしく愉しい食事を簡単に。」というコンセプトの下に栄養サポート食を提案。
家事に、仕事に、子育てに。たくさんのコトを同時にこなす忙しいあなたへ次の言葉を送ります。
「大切にしなきゃ。自分のことも。」 時短栄養食マムズウエルネスで1日1度は「ほっと」する時間を。

ぐんま女性活躍大応援団登録団体一覧(業種別)へ戻る