ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 生活こども部 > 生活こども課 > ぐんま女性活躍大応援団登録団体一覧(業種別/サービス業)

本文

ぐんま女性活躍大応援団登録団体一覧(業種別/サービス業)

更新日:2022年3月4日 印刷ページ表示
サービス業登録団体一覧
登録団体 応援メッセージ
東毛福祉事業協同組合(東毛給食センター)<外部リンク> 【第27-46号】
東毛給食センターは、育児休業を取得しやすい環境づくりのため、代替要員を確保し、女性が仕事や結婚、育児などのライフステージにおいて、個性と能力を十分に発揮できるよう努めております。
一般社団法人群馬県ビルメンテナンス協会<外部リンク> 【第27-49号】
女性の可能性は無限大です。あなたのパワーと経験を活かせる場所がここにはあります。女性の活躍を祈って、とびきりの応援をします。
株式会社シュウワエンジニアリング 【第27-51号】
男女関わらず育児や介護など出社が難しい社員も安心して働けること、通勤時間を削減して効率的に業務を行うことなど多様な働き方を応援します。
あすか 【第27-84号】
女性が輝き元気に笑顔になることで、群馬も元気になると信じています。子育てが終了し、第2の人生を社会のお役に立ちながら、いつまでも仕事をして楽しく元気に生きていきたいという、主婦起業家さんの思い(夢)を実現できるコーチをさせていただいています。主婦起業家さんの笑顔の応援をしていきます。
株式会社ナカダイ<外部リンク> 【第27-89号】
株式会社ナカダイは、社員一人一人がやりがいや充実感を持ちながら働くこと、また家庭や地域とのワークライフバランスを取れる職場環境作りに努めています。性別・年齢・国籍にとらわれないフラットな人事制度により、女性社員比率は約4割。これからも、男女問わず活躍できる社会を共に目指しましょう。
株式会社オリエンタルジャパン<外部リンク> 【第27-96号】
株式会社オリエンタルジャパンではどの年代の女性も「明るく」「楽しく」「元気よく」輝き続ける社会を目指しております。ともに学び歩み続けながら、素敵な未来にしていきましょう。
株式会社ラディアント<外部リンク> 【第27-105号】
株式会社ラディアントの社名の由来は、会社や社員が共に光り輝くことを目指し、名付けました。女性中心のブライダル業界において、女性が出産や育児などのライフステージの変化によって活躍の場が奪われるのではなく、みんなで協力し合いそれぞれの個性がより輝ける居場所を創出できるよう全力で取り組んでまいります。群馬の輝かしい未来へ向け、更なる女性の活躍を応援致します。
ラムールしあわせ結婚相談所<外部リンク> 【第27-108号】
ラムールしあわせ結婚相談所では『結婚相談所業』として女性の意見を大切にし、みなさんの幸せに向けてお手伝いをさせていただいております。お世話好きな方が大いに活躍できる場所です。みなさんの手で女性が輝ける社会を作っていきましょう。
アイコム株式会社<外部リンク> 【第27-117号】
「人とヒトとの絆」を大切にし、男性も女性も自分らしく輝ける会社を目指します。アイコム株式会社は、毎日笑顔で元気に働く女性を応援します!
Walkimg Create(ウォーキング クリエイト)<外部リンク> 【第27-128号】
ウォーキングスタイリスト・村神一誠は、群馬で活躍する女性の健康・ダイエット・美しさというテーマのもと、皆様のお悩みの解決サポートや、ご自分に自信をつける姿勢と歩き方のレッスンという形で、社会や家庭を明るく照らす元気な女性がますます増えていくように、心より応援します。
株式会社クレアディーバ 【第27-130号】
<輝く女性を創造する!>株式会社クレアディーバは、ぐんまの女性が自分らしいキャリアをしっかりと自覚し、<素敵な自分>を育んでいけるよう支援します。この使命のもと、すべての女性が生き生きと光り輝く社会の実現に貢献したいと思っています。さぁ、本物の「かかあ天下」のくにを創りましょう。
群桐産業株式会社<外部リンク> 【第27-143号】
(株)群桐産業の女性社員は、幅広い職域業務へ配置し活躍しております。女性が働きやすい職場環境に取り組み、積極的に女性管理職の登用を実現しております。
結婚・出産・育児と仕事の両立を叶えるために企業でサポートします。社員家族の他、地域社会における子供達へ継続的に協力・支援等を行っていきます。
群桐エコロ株式会社<外部リンク> 【第27-144号】
群桐エコロ(株)の女性社員は、幅広い職域の業務へ配置し活躍しております。女性が働きやすい職場環境に取り組み、能力や成果に応じて管理職への登用を推進します。
結婚・出産・育児と仕事の両立を叶えるために企業でサポートします。社員家族の他、地域社会における子供達へ継続的に協力・支援等を行っていきます。
東朋産業株式会社<外部リンク> 【第27-150号】
Hop step jump!
出会える、笑顔になる、挑戦する
そんな女性の羽ばたきを東朋産業株式会社は応援しています。
一般社団法人日本産業カウンセラー協会上信越支部群馬事業所<外部リンク> 【第28-190号】
日本産業カウンセラー協会上信越支部群馬事業所は、女性が職業生活や家庭生活で活躍し、一生涯輝き続けられるために、その能力を向上させること、また、人間的に成長することを支援します!
株式会社アルテソリューション<外部リンク> 【第28-210号】
働く女性を応援します!女性ならではのアイデアやセンスを活かし、素敵な群馬県を築いていきましょう!
株式会社ハッピーエージェントスタイル<外部リンク> 【第29-257号】
私達ハッピーエージェントスタイルは、介護・医療業界に特化した人材サービス会社です。女性の人生は特に、子育てや介護といったテーマが大きく影響してきます。女性が活躍できるステージを創るのが私達の使命です。老若男女問わず、あらゆる世代の「働く」派遣、「学ぶ」研修、「輝く」ワークショップを応援します!
株式会社シー・アンド・エス<外部リンク> 【第30-267号】
株式会社シー・アンド・エスは、事業所内託児所を設置し、子育てをする女性職員が安心して働ける職場環境を整備しています。また、女性のキャリア形成に関する研修を開催し、積極的に女性管理職の登用を行い、女性職員が活躍できるよう応援しています。
群馬連合新聞折込株式会社 【第30-273号】
群馬連合新聞では女性の採用を積極的に行っています。女性も男性も働きやすい職場づくりを目指し女性が明るく元気に働くことができる環境作りを進めています。
公益財団法人群馬県長寿社会づくり財団<外部リンク> 【第30-295号】
公益財団法人群馬県長寿社会づくり財団では、「高齢者が活躍できる社会づくり」の拠点として、高齢者の生きがい健康づくり事業、シルバー人材センター事業を通じて、女性の活躍を推進しています。シルバー人材センターでは女性会員が大活躍しています。新規会員も随時募集しています。
株式会社総合PR<外部リンク> 【第30-297号】
株式会社総合PRは、仕事を通して社員一人一人の自己実現をはかり、自身の資質を生かして世のため人のために貢献する人物づくりに基軸を置きたいと考えています。「時代の先駆者」として働く女性の活躍を応援します。
群馬県職業能力開発協会<外部リンク> 【第1-316号】
群馬県職業能力開発協会では、技能検定や能力開発研修を通じ、働く女性のスキルアップを応援します。
くらしUPぐんま<外部リンク> 【第1-317号】
女性が好きなことを仕事として、子育て・家事・介護等と両立していくために多様な働き方を考えながら、多くの女性の後押しをしています。好きな仕事を諦めないために、一緒に頑張りましょう。
アームスタッフ株式会社<外部リンク> 【第1-345号】
アームスタッフ(株)は子育て中、介護中など様々なステージの女性が自分なりの働き方を見つけ、社会で活躍できるよう全力でサポート致します。
株式会社グンビル<外部リンク> 【第2-365号】
株式会社グンビルは、男性だけでなく多くの女性従業員の方に働いていただいています。職場環境においても女性が安心して働きやすい様に対応し努めています。当社長も女性ですし、女性役員の比率も50%をしめています。すべての働く女性の更なる活躍を信じ応援しています。
株式会社COCO・GROW 【第2-367号】
当社は<女性活躍推進>に力を入れている派遣会社です。企業様への女性活躍推進の提案などで、幅広い分野で活躍できる場が広がってきている現状です。在籍している方も7割程女性になります。職種や、働く環境、勤務時間帯など、まだまだ女性が活躍できる場を広げる活動を行い、サポート、応援をしていきます!
ザスパクサツ群馬<外部リンク> 【第3-371号】
ザスパクサツ群馬では、女性の「する」「みる」「ささえる」スポーツへの参加を促進するための環境を整備することで、スポーツを通じた女性の社会参画・活躍を促進してきます!
株式会社NSP群馬<外部リンク> 【第3-384号】
株式会社NSP群馬は人財力を活かして発展し続ける会社という経営理念のもと働く女性を応援いたします!
皆で地域に密着した健康づくりのお手伝いをしていきましょう!!

ぐんま女性活躍大応援団登録団体一覧(業種別)へ戻る