本文へ
表示モードの切替
印刷

平成29年2月2日 群馬県クレー射撃場現地調査

1 日時

平成29年2月2日(木) 午後2時から午後4時

2 場所

群馬県クレー射撃場

3 出席委員

評価担当委員、全員出席

4 議事概要

(1)指定管理者による現地の説明

場内の視察(管理棟、射撃場等)

(2)管理状況等について、指定管理者より説明

資料に基づき、管理運営状況について説明

(3)評価委員と指定管理者による質疑等(主なもの)

【委員】新たにホームページをリニューアルしたが、主に冬期に撮影した写真が掲載されているように思われる。季節ごとに写真を変えるなどについては、いかがか。
【指定管理者】今後、検討していきたい。
【委員】アンケートに、クレー放出機の不具合について多く書かれている。対応策はあるか。
【指定管理者】今年度中にメンテナンスを実施する予定。メンテナンスで不具合は解消されると考えている。
【委員】アンケートの回答数が年々増加していることは、とても評価できる。また、アンケートの中で、職員の対応について高評価を得ていることもとても評価できる。
【指定管理者】
今後も、職員育成を継続していきたい。
【委員】トラップ、スキート、ラビット別の利用者数が分かるようにしていただきたい。
【指定管理者】把握できるよう、検討していきたい。

「環境森林部指定管理者評価委員会」のページへ戻る

このページについてのお問い合わせ

環境森林部自然環境課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2874
FAX 027-243-7702
E-mail kanshizen@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。