本文へ
表示モードの切替
印刷

未受領の技能検定合格証書及び技能士章について

令和2年度後期技能検定の合格者分について

 令和2年度後期技能検定の合格証書及び技能士章の交付につきましては、すでに合格者に通知をお送りし(※)、令和3年5月18日(火)に配布を実施しています。未受領の方の分については現在当室で保管しておりますので、下記のとおり受領をお願いいたします。

※1つの企業に複数合格者がいる場合には、合格者本人ではなく企業の担当者あてに通知を送付しております。

県庁での受領

日時

6月30日(水)まで(土・日・祝日を除く)

時間

8:30~17:15(12:00~13:00を除く)

場所

県庁 労働政策課 産業人材育成室(県庁11階南フロア)

備考

  • 来庁の際は、別紙「令和2年度後期技能検定 合格証書等受領書(兼郵送申込書)」と「技能検定合格通知」(はがき)を御持参ください。
  • 合格証書等受領書は事前に必要事項の御記入をお願いいたします。
  • 代理人の受取も可能です。代理人の方が受け取られる場合は、合格証書等受領書の代理人欄に御記入いただき、合格証書等受領書と「技能検定合格通知」(はがき)を御持参ください。

着払い(発払い不可)の郵便小包での受領

  • 別紙「令和2年度後期技能検定 合格証書等受領書(兼郵送申込書)」に記載の担当あてにメールで連絡をしてください。合格証書等受領書に必要事項を記入し、PDF化してメールに添付をお願いいたします。添付ができない場合は、必要事項の内容をメール本文に打ち込んで連絡する形でも結構です。
  • 郵送費用は地域や枚数により異なります。県内の場合は1,000円程度です。

問合せ先

群馬県 産業経済部 労働政策課 産業人材育成室 技能振興係
〒371-8570 群馬県前橋市大手町1-1-1
電話:027-226-3414 FAX:027-223-7566

令和元年度以前の技能検定の合格者分について

令和元年度以前の合格者分についても、一部当室に保管してあるものがあります。
こちらについても、上記の令和2年度後期技能検定合格者分と同様に「県庁での受領」または「着払いの郵便小包での郵送」にて対応いたしますので、未受領の方は上記問合せ先まで御連絡ください。

※保管してあるものは全て群馬県内で受検し、合格した方のものです。まずはこちらで県内での合格情報を確認させていただく必要がありますので、来庁前に必ず御連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

産業経済部労働政策課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-3414
FAX 027-223-7566
E-mail rouseika@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。