本文へ
表示モードの切替
印刷

令和3年度群馬県建設工事・委託業務等表彰(知事表彰)

【建設工事表彰】

群馬県が発注した建設工事を、優秀な施工技術によって施工した建設業者を表彰することにより、建設業の発展及び技術の向上に資することを目的とし下記の表彰を行っております。(対象工事は前年度に完成した工事です。)

【委託業務等表彰】

群馬県県土整備部が所管する委託業務等において、優秀な技術能力によって設計等を実施した建設コンサルタント等を表彰することにより、建設コンサルタント等の発展及び技術の向上に資することを目的とし下記の表彰を行っております。(対象業務は前年度に完了した業務です。)

【知事表彰】

 令和3年度 群馬県建設工事・委託業務等表彰(知事表彰)受賞者一覧(PDF:204KB)
 令和3年度 群馬県建設工事表彰(知事表彰)受賞箇所写真(PDF:2.28MB)
 令和3年度 群馬県委託業務等表彰(知事表彰)受賞評価(PDF:109KB)

知事の挨拶

 この度、令和3年度群馬県建設工事・委託業務等表彰(知事表彰)におきまして、審査の結果、皆様を表彰させていただくことといたしました。
 受賞者の皆様におかれましては、県内各地における公共工事並びに委託業務において、卓越した技術力と創意工夫をもって、極めて高い品質を実現していただきました。より良いものを造りあげるための探究心と熱意、また、日々の御努力に対しまして、心から御礼申し上げるとともに、敬意を表する次第です。
 本来ならば皆様の功績をたたえ、表彰式を執り行うところですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、誠に残念ではありますが、式を実施しないことといたしました。何卒御理解の程お願い申し上げます。
 県では、災害レジリエンスナンバー1、すなわち、安全・安心で、かつ安定した経済活動が出来る群馬の実現を目指し、ハード・ソフト両面の防災・減災対策を計画的かつ着実に執行して参ります。
 公共事業に携わる皆様には、県内産業の発展と県民生活の向上、安全安心の確保に向けて、社会資本の整備や維持管理、災害対応また豚熱の防疫作業など多大なる御尽力を頂いておりますことに、改めて感謝申し上げます。
 皆様におかれましても、引き続き、公共工事及び委託業務の一層の品質向上に向け、更なる技術の研鑽に努めていただくとともに、技術者の模範として本県建設業の技術力向上に御助力いただきますよう、お願い申し上げます。
 結びに、皆様方の益々の御活躍と御発展を祈念いたしまして挨拶といたします。

群馬県知事 山本 一太

このページについてのお問い合わせ

県土整備部契約検査課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-3731
FAX 027-224-3339
E-mail keiyakuken@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。