本文へ
表示モードの切替
印刷

県庁舎入庁に関するお願い

1.入庁時検温の実施

新型コロナウイルス感染症対策のため、令和2年4月28日から当面の間、県庁舎への入庁時、体温検知システムによる検温を行わせていただきます。

2.県庁舎出入口の規制等

この検温に伴い、県庁舎の出入口を東側正面玄関と駐車場側西出入口2か所とさせていただきます。
出入口を2か所とすることから、県庁舎地下搬入口を使用する業者の方は、一度1階で検温をしてから地下搬入口へ行っていただくこととなります。駐車場誘導員の指示に従ってください。

3.県庁舎へ来庁する方へのお願い

この検温測定がスムーズに行えるよう次の5点のお願いをさせていただきます。

  1. 測定用カメラの前をゆっくり通行してください。
  2. 通行の際は、お一人お一人間隔をあけてご通行ください。
  3. 帽子をかぶっている場合には、脱帽をお願いします。
  4. 検温をできなかった場合、再度カメラの前を通行して検温していただきます。
  5. システムにより、37.5度以上の体温が測定された方には、係員による再度の検温を行わせていただきます。

4.県庁舎等への入庁のお断り

係員による再度の検温により体温が37.5度以上と測定された場合は、入庁をご遠慮いただきます。
申請等急用がある場合は、担当課等へ電話連絡をして指示を仰ぐなどの対応をお願いします。

このページについてのお問い合わせ

総務部財産有効活用課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2120
FAX 027-223-5030
E-mail zaisanka@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。