ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 地域創生部 > 地域創生課 > 令和2年7月20日 令和元年度評価(スポーツ施設)

本文

令和2年7月20日 令和元年度評価(スポーツ施設)

更新日:2021年3月16日 印刷ページ表示

1 日時

令和2年7月20日(月曜日)午前9時30分から午前11時15分

2 場所

昭和庁舎34会議室(3階)

3 出席委員

高橋委員、三田委員、鬼澤委員、吉田委員、町田委員

4 議事

(1)事前説明(評価の進め方について)

事務局から説明。

(2)年度評価(令和元年度)について

施設所管課から各施設に係る令和元年度の管理運営状況を説明の後、委員合議により年度評価を決定。

(3)その他

審議状況については、以下のとおり。

群馬県総合スポーツセンター

(委員質問・要望)-(県からの回答)
  1. 女子トイレの鍵は既に修繕されているのか。また、現在は使用できる状態か。(委員)
    -今年度トイレの洋式化工事を行う予定であり、その際に鍵についても修繕する。現在は工事中のため一時的に閉鎖となっている。(スポーツ振興課)
  2. 土手については、今年度整備される予定か。(委員)
    -保育園の園児が遊んでいた影響で芝生が剥げ、滑って危険な状態になっていたため、別の場所で遊ぶよう保育園の運営責任者に申入れをした。現在は少しずつ芝生が生えてきたため、もう少し様子を見させていただきたい。(スポーツ振興課)

群馬県総合スポーツセンター伊香保リンク

委員からの質問・要望はなかった。

群馬県ライフル射撃場

(委員質問・要望)-(県からの回答)
  1. 案内看板を早く設置してほしい。(委員)
    -規模によって、道路管理者との調整や経費面も考慮しなければならないので、検討を進め、真摯に対応したい。(スポーツ振興課)

地域創生部指定管理者評価委員会へ戻る