本文へ
表示モードの切替
印刷

群馬県小規模企業振興条例(仮称)の基本的考え方に関する意見募集結果の反映状況について

平成28年2月22日
産業経済部産業政策課

 県では、「群馬県小規模企業振興条例(仮称)の基本的考え方」について、原案を作成し、平成27年12月18日から平成28年1月17日までの間、広く県民の皆様から意見の募集を行いました。
 いただいた御意見も踏まえ、次のとおり内容を変更し、群馬県小規模企業振興条例案を平成28年第1回定例県議会に提案しました。

意見の採択により変更した箇所
該当箇所 変更前 変更後
目的 (目的)
第1条 (略)小規模企業の振興に関する施策を総合的に推進し、もって県経済の健全な発展及び県民生活の安定に資することを目的とする。
(目的)
第1条 (略)小規模企業の振興に関する施策を総合的かつ計画的に推進し、もって県の経済の健全な発展及び県民生活の安定に資することを目的とする。
県の支援  記載なし (県の支援)
第6条 県は、基本理念にのっとり、必要な助言、情報の提供、財政上の措置その他の支援を講ずるよう努めるものとする。

県民意見提出制度(パブリックコメント)へ戻る

このページについてのお問い合わせ

産業経済部経営支援課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-3320
FAX 027-223-7875
E-mail keieika@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。