ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 総務部 > 利根沼田行政県税事務所 > 利根沼田行政県税事務所公式Instagram「tonenumata_gunma」をご覧ください!

本文

利根沼田行政県税事務所公式Instagram「tonenumata_gunma」をご覧ください!

更新日:2021年7月26日 印刷ページ表示

利根沼田行政県税事務所公式Instagram「tonenumata_gunma」<外部リンク>
群馬県利根沼田地域(沼田市、みなかみ町、片品村、川場村、昭和村)の観光情報や魅力を発信しています。

運用ポリシー

Instagramアカウント(tonenumata_gunma)は下記の運用ポリシーをもって運用しますので、ご利用にあたっては、方針の内容に同意のうえご利用ください。

目的

利根沼田地域の最新の観光情報や魅力を発信し、PRすることで、誘客や移住定住の促進等、利根沼田地域の地域活性化を図ることを目的とします。

管理・運用

当アカウントの管理・運用は、利根沼田振興局利根沼田行政県税事務所が行っています。

発信内容

群馬県利根沼田地域の魅力を伝える画像及びこれに付随する情報を発信します。

利用方法

  1. 原則として、利用者からのコメントおよびダイレクトメッセージ等に対しての対応はしませんが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
  2. 群馬県が投稿等を行う時間は、月曜日から金曜日までの8時30分から17時15分までとします(祝祭日及び年末年始を除く)。ただしそれ以外の時間に発信する場合があります。

禁止事項

以下の行為を禁止にします。以下に該当する内容については、群馬県の判断により、事前の予告なく投稿の削除及びその他必要な処置をとる場合があります。

  1. 法律、法令もしくは条例に違反するもの、またはその恐れのあるもの
  2. 群馬県もしくは第三者に迷惑、不利益、損害を与えるもの、またはその恐れのあるもの
  3. 群馬県もしくは第三者の財産、プライバシーなどを侵害するもの、またはその恐れのあるもの
  4. 特定の個人、団体を誹謗中傷するもの
  5. 公序良俗に反するもの、またその恐れのあるもの
  6. 当アカウントの運営を妨げるのも及び支障をきたすもの
  7. 群馬県を含む第三者になりすますもの
  8. 虚偽または事実誤認の内容を含むもの
  9. 個人を特定する内容を含むもの
  10. わいせつな表現などをふくむもの
  11. 政治活動、選挙運動及び宗教活動を目的とするもの
  12. 有害なプログラムなど
  13. 発信内容と無関係な内容
  14. そのほか、群馬県が不適切と判断するもの

知的財産権

  1. 当アカウントに掲載している個々の情報に関する知的財産権(商標権、著作権等全ての権利)は、当所または当所以外の原著作者等に帰属します。
  2. 当アカウントの内容について、「私的利用のための複製」や「引用」など著作権法認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。ただしインスタグラムの機能を活用し、情報拡散をしていただくことは問題ありません。

免責事項

  1. 当アカウントで提供する情報は、その正確性、最新性の確保に努めていますが、完全さを保証するものではありません。
  2. 群馬県は、当アカウントに掲載する情報に関して、トラブルや損失、損害が発生しても一切の責任を負いません。
  3. 群馬県はユーザーにより投稿された「リポスト」、「コメント」等について一切の責任を負いません。
  4. 群馬県は利用者間又は利用者と第三者間のトラブルにより、利用者又は第三者に生じたいかなる損害についても責任を負いません。
  5. 上記のほか、当アカウントに関連する事項に生じたいかなる損害についても、群馬県は一切の責任を負いません。

運用ポリシーの変更について

群馬県は予告なく運用ポリシーの変更や、当アカウントの運営を中止する場合があります。

利根沼田行政県税事務所に戻る