本文へ
表示モードの切替
印刷

【12月25日】群馬県産業振興基本計画(原案)に関する意見募集について(産業政策課)

このたび、以下のとおり「群馬県産業振興基本計画」を策定することとし、原案を作成しました。
この原案について、広く県民の皆様からご意見を賜るべく、下記の要領で意見を募集します。
皆様からいただいたご意見については、産業経済部産業政策課にてとりまとめの上、意見に対する考え方を付して公表するとともに、最終的な決定の参考とさせていただきます。

計画(原案)の概要

1 趣旨および内容

本県産業の将来像と施策の方向性を定めた新計画を、新総合計画(ビジョン・基本計画)の開始に合わせ策定し、「10年後・20年後の本県経済の姿」を見据えた施策に着手します。
本計画では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた県経済の立て直しと、既存産業の強みを生かしながら、時代の変化に合わせ新たな成長機会を探求することにより、本県産業を「両利きの産業構造」とすることを目指します。

2 策定時期

 令和3年3月

3 資料配布場所

 県庁産業経済部産業政策課(県庁12階)、県庁県民センター(県庁2階)、群馬産業技術センター、繊維工業試験場、各行政県税事務所、県ホームページ(「群馬県産業振興基本計画(原案)」に関する意見募集について

4 結果の公表予定日

 令和3年2月(予定)

意見募集要領

1 募集期間

 令和2年12月25日(金)~令和3年1月25日(月)(必着。ただし郵送の場合は当日消印有効)

2 意見提出対象者

 県内に在住、在勤又は在学する個人、県内に事務所又は事業所を有する法人や団体、及び県行政と関係を有する個人・法人や団体

3 提出方法

 郵便、ファクシミリ、電子メール、持参のいずれかの方法によりご提出ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

産業経済部産業政策課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-3314
FAX 027-223-5470
E-mail sangyo@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。