ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 報道提供資料 > 【4月14日】「WEB合説 IN ぐんま」の開催(労働政策課)

本文

【4月14日】「WEB合説 IN ぐんま」の開催(労働政策課)

更新日:2020年4月14日 印刷ページ表示

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、県内企業の合同企業説明会の開催が取りやめとなるなど就職活動に影響が生じていることから、県では、WEBオンラインによる企業説明会を次のとおり開催します。

1 開催日時(予定)

開催日 4月21日(火曜日)~24日(金曜日)(4日間)
開催時間 13時から16時まで

2 参加企業数(予定)

各回5社程度(1社あたり20分)×4日間 計20社
※ 参加企業については、決定次第ジョブカフェぐんまホームページで公表します。

3 実施方法

WEB会議システム「ZOOMミーティング」を利用して開催します。
自宅のパソコンやスマートフォンを通じてアクセスできます。
 ※ スマートフォンの場合、事前に専用アプリ(ZOOM Cloud Meetings)のダウンロードが必要です。

4 参加申込

ジョブカフェぐんまホームページの参加申込フォームから、開催日の前日まで参加申込を行うことができます。
詳細は、ジョブカフェぐんまホームページ<外部リンク>をご確認ください。
<問い合わせ先>
ジョブカフェぐんま 高崎センター
電話 027-330-4510、Fax 027-330-4521
URL:http://www.wakamono.jp/

5 その他

 「ZOOMミーティング」は、セキュリティに関する注意喚起がされていることから、参加者にアプリの最新バージョンへのアップデートの徹底を図るとともに、当日の参加手続きを承認制として、不正アクセスの防止を図ります。