本文
【令和5年11月22日更新】電子申請システムを使用することができない場合の対応を追記しました。
一般競争入札について、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規程に基づき公告する。
令和5年11月21日
群馬県企業管理者 中島 啓介
群馬県庁27階北側執務室内の廃プラスチック類、金属くず、ガラス・陶磁器くず、混合物(廃プラスチック類、金属くず、ガラス・陶磁器くず等)(以下「産業廃棄物」という。)の搬出(積込)、収集運搬及び処分
仕様書による
群馬県庁27階北側執務室(群馬県前橋市大手町1-1-1)から搬出
総価契約
契約締結日から令和6年3月31日(日曜日)
※搬出(積込)作業及び収集運搬は、令和6年2月10日(土曜日)午前中を予定。詳細な時間は、別途協議。
入札書の提出はぐんま電子共同入札システムによるものとする。
アドレス:https://portal.g-cals.e-gunma.lg.jp/portal/
なお、電子入札システムの利用が困難な場合等にあっては、下記3の提出期間及び提出場所に必着するよう、持参又は配達日指定郵便による郵送(書留郵便に限る。封筒に「入札書在中」と朱書きするほか、郵送方法の詳細は、入札説明書による。)により提出すること。ただし、持参する場合の受付日及び時間は、休日条例第1条第1項に規定する休日を除く日の午前9時から正午まで及び午後1時から午後4時までの間とする。
落札決定に当たっては、ぐんま電子共同入札システム等により提出された金額に、100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った金額の110分の100に相当する金額を、ぐんま電子入札共同システム等により提出すること。
次に掲げる要件を満たす者であること。
〒371-8570 群馬県前橋市大手町1-1-1
群馬県企業局総務課総務係(群馬県庁舎27階北)
電話 027-226-3911(直通)
Fax 027-243-7724
ぐんま電子入札共同システム等による
令和5年12月7日(木曜日)午後4時
令和5年12月8日(金曜日)午後2時
ぐんま電子入札共同システム等により公表する
日本語及び日本国通貨
免除
免除
この一般競争入札に参加を希望する者は、入札参加申請書に入札説明書で定める書類を添付し、令和5年11月30日(木曜日)午後4時までにぐんま電子入札共同システムにより提出しなければならない。
なお、電子入札システムの利用が困難な場合等にあっては、令和5年11月30日(木曜日)午後4時までに企業局総務課に必着するよう、持参又は郵送(書留郵便に限る。)により提出すること。また、封筒に「入札参加資格確認申請書類在中」と朱書きすること。ただし、持参する場合の受付日及び時間は、群馬県の休日を定める条例(平成元年群馬県条例第16号。以下「休日条例」という。)第1条第1項に規定する休日を除く日の午前9時から正午まで及び午後1時から午後4時までの間とする。
また、入札者は開札日の前日までの間において、契約担当者から当該書類に関して説明を求められた場合には、これに応じなければならない。
本公告に示した入札参加資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札その他規程第132条の34の2各号に掲げる入札は、無効とする。
無効の入札を行った者を落札者としていた場合には、落札決定を取り消すものとする。
要
入札金額が財務規程第132条の9の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内である者のうち、最も安価な者を落札者とする。
なお、落札者となるべき同価の入札をした者が2名以上あるときは、ぐんま電子入札共同システムにより提出したくじにより、落札者を決定する。
詳細は、入札説明書による。