本文へ
表示モードの切替
印刷

「群馬HANI‐アプリ」の不具合について

いつも群馬HANI‐アプリをご利用いただきありがとうございます。
令和4年2月のバージョンアップ以降、データが初期化される不具合により、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

データ復旧の準備が整いましたので、以下のとおりご対応をお願いいたします。

データ復旧方法

【手順】

  1. アプリストアで、「群馬haniアプリ」をバージョン 2.1.0に更新する
  2. 更新後、アプリを起動し、スタート画面左上の「データ復旧」ボタンを押す
  3. 画面の手順どおりに復旧を開始する

【復旧方法】

1.端末に残っているデータ、サーバーに残っているデータを復旧します。

  • ずかんに掲載されていた埴輪の数は分かっているものの、どのキャラクターか分からなかった場合は、「育成はにわチケット」としてお渡しします。ご希望のはにわに交換できます。
  • 最終はにわの数が分かっているものの、種類が分からない場合も、「最終はにわチケット」としてをお渡しします。ご希望のはにわに交換してください。

2.上記1で復旧できなかったり、復旧が不完全な場合には、復旧画面内の「フォーム」にご入力ください。

  • おせわレベル、はっくつレベル、ちしきレベルについては、ご記憶の値に変更してください。
  • 育成はにわ、最終はにわについて、これぐらい持っていたという数を入力してください。チケットをお渡しします。
  • それ以外で、復旧する必要があるデータがある場合は、「その他」欄に記入ください。個別に対応いたします。

お問い合わせ先

  • 連絡方法: メール
  • 送付先: haniappli(at)gmail.com
    メールアドレスは(at)を@に置き換えて送付ください。
  • 内容:
    1. userID (アプリスタート画面左上に表示)
    2. 利用機種

*不具合の内容や、復旧作業の不明点などを具体的に記載して送信ください。
 

バージョン2.0.0以降の不具合と対応状況

不具合と対応状況一覧
内容 対応状況
令和4年2月検定での採点結果不具合 正しく採点されなかった部分を全て正解とし、上位100人と同じ96点以上になった方に埴輪を届けました。
画面上の点数には、修正が反映されていません。
(バージョン2.0.1)
マイこふんの埴輪が消える マイこふんの埴輪が消えてしまった方の倉庫に、消えた埴輪を届けました。
(バージョン2.0.1)
ずかん画面に育成埴輪が掲載されない 修正しました。次の育成から図鑑に反映されます。
既に育成したものは掲載されません。
(バージョン2.0.2)
マイこふんの画面が開かない 修正しました。
(バージョン2.0.3)
データの初期化
初期化される不具合を修正しました。
(バージョン2.0.3)
失われたデータを復旧するアプリをリリースしました。上記手順で復旧ください。
(バージョン2.1.0)
もようがえ画像のずれ
-修正対応中-

東国文化ポータルサイトへ戻る

このページについてのお問い合わせ

地域創生部文化振興課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2525
FAX 027-243-7785
E-mail bunshinka@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。