本文へ
表示モードの切替
印刷

【届出様式集】水質汚濁防止法

特定施設(有害物質貯蔵指定施設)設置(使用、変更)届出書

この様式は、施設施設を設置・変更等の際に届出するものです。
詳しくは「手続の詳細情報(特定施設設置届)」、「手続の詳細情報(有害物質使用特定施設設置届)」、「手続の詳細情報(特定施設使用届)」、「手続の詳細情報(特定施設等構造等変更届)」をご覧ください。
また、届出の際には「届出参考事項」を提出してください。

氏名等変更届出書

この様式は、特定施設の届出者の氏名や所在地等の変更の際に届出するものです。
詳しくは「手続の詳細情報(特定施設氏名等変更届)」をご覧ください。

特定施設(有害物質貯蔵指定施設)使用廃止届出書

この様式は、特定施設の使用を廃止した際に届出するものです。
詳しくは「手続の詳細情報(特定施設使用廃止届)」をご覧ください。

承継届出書

この様式は、特定施設を承継した際に届出するものです。
詳しくは「手続の詳細情報(承継届)」をご覧ください。

特定事業場等からの事故時の届出

特定事業場、指定事業場または貯油事業場において、設備の破損などの事故が発生した場合、速やかにその事故の状況及び講じた措置の概要を知事に届け出なければなりません。
詳しくは「手続の詳細情報(特定事業場からの事故時の届出)」、「手続の詳細情報(指定事業場からの事故時の届出)」、「手続の詳細情報(貯油事業場からの事故時の届出)」をご覧ください。
当該届出は、法定様式がありませんので、管轄する市または環境(森林)事務所に相談してください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

環境森林部環境保全課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2835
FAX 027-243-7704
E-mail kanhozen@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。