ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 産業経済部 > 未来投資・デジタル産業課 > 物件情報のご利用にあたって

本文

物件情報のご利用にあたって

更新日:2020年1月21日 印刷ページ表示

物件情報の利用にあたっては、次の点にご留意ください。

  1. このホームページに掲載している物件情報について、最新の情報を提供するよう努めておりますが、変更・削除を行うまでに時間がかかる場合があります。そのため、問い合わせていただいた物件について、すでに商談が成立してしまっていることもありますのでご了承ください。
  2. 物件情報の提供については、原則として以下のような手順となります。
    土地などの所有者が情報提供者として県ホームページに情報登録をする。工場を立地したい企業などが県のホームページを閲覧し、必要な情報を取得、条件にあった物件の連絡先に連絡し、物件の取引条件の交渉を行う。
  3. 物件情報については、各物件の所有者から頂いた情報をそのままみなさんに提供しています。物件の詳細な内容については、交渉スタート後、ご自身の責任において確認してください。
  4. 県が行うのは情報提供のみで、売買(賃貸)契約には一切関与しません。県としては、物件の確認、所有者等との交渉及び契約において生じたトラブルについて、その一切の責任を負いません。
  5. 宅地建物取引業者以外の者が売主の場合は、宅地建物取引業者を仲介させてください。
  6. このホームページに掲載されたもの以外にも物件情報がある場合がございますので、下記の問い合わせ先にご照会ください。

物件情報提供のイメージ画像
以上の点について、同意された方のみ、物件情報(物件登録を含む)をご利用ください。

同意する(民間物件情報)同意しない(産業用地に関するご案内)

「産業用地に関するご案内」トップページへ戻る