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在職(履歴)証明書の発行について(病院局)

更新日:2023年1月30日 印刷ページ表示

 群馬県病院局を任命権者として採用又は任用されていた正規職員の方(退職者及び任用満了者を含む。)で、その履歴事項や、在職していた事実等について任命権者の証明を必要とされる場合、下記の書類等をご用意いただき、郵送(又は持参)にて申請先あてに申請してください。
 ※ 在職中の方及び非正規職員の方におかれましては、各所属にお問い合わせください。

必要書類等

証明願

  • 使用の目的、証明事項、必要部数を明記してください。
  • 申請時の氏名と在職時の氏名が異なる場合には、退職時の氏名を記入してください。

※ 新氏名による履歴証明が必要な場合は、戸籍の個人事項証明又は戸籍抄本を1部添付してください。

証明願の様式はこちら → 証明願(様式) (Word:15KB) 証明願(様式) (PDF:37KB) 証明願(記入例) (PDF:112KB)

履歴書等(所定の様式(用紙)がある場合)

  • 証明する所定の用紙がある場合には、送付してください。
  • 記入例、説明書等がある場合は、写しを送付してください。

返信用封筒

 返信先の住所、氏名を明記し、必要金額の切手を貼付してください。

申請先

群馬県病院局 経営戦略課 職員係
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1 群馬県庁13階北フロア
Tel:027-226-2717