本文
「群馬HANI‐アプリ」の不具合について
更新日:2022年4月18日
印刷ページ表示
いつも群馬HANI‐アプリをご利用いただきありがとうございます。
バージョン2.0.0以降の不具合と対応状況
内容 | 対応状況 |
---|---|
令和4年2月検定での採点結果不具合 | 正しく採点されなかった部分を全て正解とし、上位100人と同じ96点以上になった方に埴輪を届けました。 画面上の点数には、修正が反映されていません。 (バージョン2.0.1) |
マイこふんの埴輪が消える | マイこふんの埴輪が消えてしまった方の倉庫に、消えた埴輪を届けました。 (バージョン2.0.1) |
ずかん画面に育成埴輪が掲載されない | 修正しました。次の育成から図鑑に反映されます。 既に育成したものは掲載されません。 (バージョン2.0.2) |
マイこふんの画面が開かない | 修正しました。 (バージョン2.0.3) |
データの初期化 | 初期化される不具合を修正しました。 (バージョン2.0.3) 失われたデータを復旧するアプリをリリースしました。 (バージョン2.1.0) |
検定結果を閲覧後、クイズをすると正誤マークが表示される | 修正しました。 (バージョン2.2.2) |
※もようがえ画像のずれについては、カメラの解像度や撮影方法によって、正しく表示できない場合があります。
お問い合わせ先
- 連絡方法:メール
- 送付先:haniappli(アットマーク)gmail.com
メールアドレスは「(アットマーク)」を@に置き換えて送付ください。 - 内容:
- userID(アプリスタート画面左上に表示)
- 利用機種
*不具合の内容や、復旧作業の不明点などを具体的に記載して送信ください。