本文
群馬県職員に対するカスタマーハラスメントの防止に関する基本方針
更新日:2025年4月1日
印刷ページ表示
群馬県では、サービスを受ける人と提供する人が対等な立場で互いに尊重しあい、すべての関係者がともに連携、協力しながら、カスタマーハラスメントのない社会を目指すため、「群馬県カスタマーハラスメント防止条例」を制定しました。
これを踏まえ、群馬県も一事業者として、職員に対するカスタマーハラスメントを防止するため、「群馬県職員に対するカスタマーハラスメントの防止に関する基本方針」を策定しました。
1 基本方針の内容
別紙「群馬県職員に対するカスタマーハラスメントの防止に関する基本方針 (PDF:294KB)」のとおり
2 施行日
令和7年4月1日
※群馬県カスタマーハラスメント防止条例の施行日と同日