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議会事務局総務課会計年度任用職員(議員控室事務)の募集(4月23日掲載)
議員控室事務業務を行う会計年度任用職員(非常勤職員)を募集します。
職務内容
議員控室の運営(控室準備・片付け、議員応対、電話対応、来客等への湯茶接待、議員への昼食配膳、資料配付、パソコンでの文書・資料作成など)
募集人員
1名
募集対象
以下の条件を満たしている方
- 高校卒業以上
- 基本的なパソコン操作(Word、Excelなど)ができること。
- 企業等での事務経験がある方が望ましい。
なお、以下に該当する方は、応募できませんので御了承ください。
- 地方公務員法第16条に該当する者(以下のいずれかに該当する人)
ア 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受けることがなくなるまでの者
イ 群馬県職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
ウ 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあつて、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた者
エ 日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者 - 平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣告を受けている者(心神耗弱を原因とするもの以外)
外国籍の方も応募できます。ただし、就職が制限される在留資格の人は採用されません。
勤務時間
週4日・29時間(休日:土曜日、日曜日、祝祭日)
- 週3日:8時30分から17時15分まで、休憩時間60分
- 週1日:8時30分から15時15分または10時30分から17時15分まで、休憩時間60分
所定勤務時間を超える勤務はありません。
勤務日は勤務シフト表により決定します(ローテーションあり)。
勤務地
前橋市大手町1丁目1-1 群馬県議会事務局(自家用車通勤可)
任用期間
令和7年5月19日から令和8年3月31日まで。採用後、原則として1月間は条件付採用期間とします。
※ 勤務実績に応じて再度任用される場合があります。(最長3会計年度)
給与支払日
原則として毎月15日(毎月末日締切翌月支払)
給与
(月額)144,600円
諸手当等
給与関係の条例、規則等の定めるところにより、通勤手当、期末・勤勉手当等が支給されます。
加入保険等
雇用保険、共済組合(健康保険・介護保険)、社会保険(厚生年金保険)
災害補償
非常勤職員の公務災害補償制度の適用となります。
受動喫煙対策
敷地内禁煙(特定屋外喫煙場所あり)
応募方法
会計年度任用職員履歴書(別記様式第7号)に必要事項を記載し、下記宛先まで郵送にて送付願います。
履歴書には、業務上有用と思われる資格を記載してください。(5月7日(水曜日)厳守)
書類選考の上、面接日時等を通知いたします。(面接は、5月7日以降予定)
5月7日以降は、応募状況によって、募集を締め切らせていただきます。
宛先
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
群馬県議会事務局総務課総務・DX推進係
その他
応募の秘密については厳守いたします。
採用者にあっては地方公務員法の適用を受けます。任用期間後については、勤務成績が良好で一定条件を満たした場合、再度任用されることもあります。(最長3会計年度)
※3会計年度終了後も、公募を経たうえで改めて任用される場合もあります。