本文
インターネットを利用し、ぐんま電子入札共同システムポータルサイトにアクセスし、競争入札参加資格申請受付システムから、電子申請を行い、添付書類を郵送していただきます。
申請にあたり、ICカード、カードリーダーは必要ありません。
ぐんま電子入札共同システムポータルサイト<外部リンク>(URL:https://portal.g-cals.e-gunma.lg.jp/portal/)
インターネットを利用し申請していただくめ、パソコン・ネットワーク環境等を準備していただく必要があります。以下は推奨仕様です。
詳細は、ぐんま電子入札共同システム「電子入札システムを利用するための機器」<外部リンク>をご覧ください。
(URL:https://portal.g-cals.e-gunma.lg.jp/portal/setup.html)
Windows10月11日の場合
CPU:Core Duo 1月6日Ghz同等以上
メモリ:1GB以上
Webブラウザ:Microsoft Edge(Chromium版)
Google chrome
※ kbps:キロビット毎秒、Mbps:メガビット毎秒
令和7年12月8日(月曜日)~12月23日(火曜日)【土曜日・日曜日・祝日・年末年始は除く】まで
【問い合わせ受付時間】9時00分~17時00分(12時00分~13時00分を除く)
【システム稼働時間】9時00分~20時00分
※ 必ず上記期間内に「本登録」を完了させ、「共通添付書類」(必着)及び「個別添付書類」(必着)を提出してください。添付書類が到着次第、順次審査を開始します。受付期間の終了直前に申請が集中しますので、受付期間が始まり次第申請を行ってください。期間内に「本登録」が完了しても、「共通添付書類」及び「個別添付書類」の提出がない場合は申請が受理されません。
令和8年4月1日~令和10年3月31日まで
入札参加資格の認定通知は、申請時に登録していただいたメールアドレスに送信されます。
認定通知は令和8年4月1日に送信されますので、ご承知おきください。
認定通知は資格認定日に送信されますので、ご承知おきください。
(注)紙の認定通知は発行されません。
(注)認定内容は、「ぐんま電子入札共同システムポータルサイト」にアクセスし、「入札情報公開サービス」から確認することができます。
入札参加資格が認定された方の名簿は、インターネット上で公開しますので、あらかじめご了承ください。なお公開される情報は、以下のとおりです。
この申請に関し不明な点等がありましたら、以下までお問い合わせください。
(注)ご利用の際は、ぐんま電子入札共同システム「問い合わせヘルプデスク」<外部リンク>をご覧ください。(URL:https://portal.g-cals.e-gunma.lg.jp/portal/inquiry.html)