ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 Home > お問い合わせ | 前橋産業技術専門校

本文

お問い合わせ | 前橋産業技術専門校

更新日:2024年4月23日 印刷ページ表示

 産業技術専門校への各種お問い合わせは、下記の各項目にある「お問い合わせはこちら」よりお問合せ下さい。

※メールソフトが起動しない場合、文字化けを起こした場合は、こちらの雛形を参考にご記入のうえ、ご送信ください。

入試について

お問い合わせはこちら

 入校試験の受験に必要な書類、受験資格等、入校試験に関する疑問、質問等がありましたら、こちらからお問い合わせください。

オープンキャンパス

お問い合わせはこちら

 オープンキャンパスの参加希望や内容の確認、施設見学のお申込み等がありましたら、こちらからお問い合わせください。

資料請求

お問い合わせはこちら

 産業技術専門校の学校案内、各種事業の資料等のご要望がありましたら、こちらからお問い合わせください。

修了生

お問い合わせはこちら

 修了生が、産業技術専門校の職員に対して報告や連絡、相談などをしていただく内容です。

 近況報告、資格取得や技術習得の相談等相談などがありましたら、こちらからお問い合わせください。

スキルアップセミナー

お問い合わせはこちら

 現在仕事に就いている方(在職者)が講習会(セミナー)に参加して、研修(スキルアップ)を行う「スキルアップセミナー」。

 制度への質問や各種セミナーの内容、セミナーへのお申し込みのご希望等がありましたら、こちらからお問い合わせください。

 お問い合わせは、自社の社員を研修したいと考えている教育訓練担当の方でも、個人的にスキルアップを目指す在職者の方でも受け付けております。

求人票受付

お問い合わせはこちら

 産業技術専門校の生徒を採用したいとお考えの採用担当の方からの、求人に対する疑問や質問、求人票の提出希望、求人票の受付方法等、求人に関する質問や相談はこちらからお問い合わせください。

協助会

お問い合わせはこちら

 産業技術専門校の活動にご理解いただき、協力をしていただける企業様の団体である「協助会」への入会のご希望や、団体に対する質問やご要望などがありましたら、こちらからお問い合わせください。

委託訓練

お問い合わせはこちら

 離転職者等の求職者が、短期間の職業訓練で再就職を目指すために、民間の教育機関等において職業訓練を実施しております。

  制度や現在募集しているコースへのお問い合わせ等がありましたら、こちらからお問い合わせください。

その他

お問い合わせはこちら

 その他、産業技術専門校に対して、ご質問やご意見、ご要望等がありましたら、こちらからお問い合わせください。

メール雛形

 お使いのメールソフトで、maegisen「@」pref.gunma.lg.jp宛に下記の『メール件名』『メール本文』の内容をご記入の上、送信してください。

※メールアドレスの「@」は全角文字としています。「@」を括弧をはずし、@を半角英数としてメールを送信してください。

メール件名: 【問い合わせ】○○○について ←○○○の部分にお問い合わせ内容をご記入ください
メール本文:

氏名:
年齢:
郵便番号:〒
住所:
連絡先電話番号:
お問い合わせ内容:

←各項目ごとにご記入ください