本文
求人票受付け | 高崎産業技術専門校
求人手続きについて
求人受付から就職までの流れ
求人票受付書に必要事項を記載し、郵送・持参またはFaxでお申し込みください。
求人票を学生に提示します。
希望企業と日程調整を行います。
応募書類に紹介状を添付します。
紹介状の返送を採用試験結果とともにお願いします。
就職担当への資料送付について
求人票(必須)
採用ご担当者様
求人者様情報、求人内容、雇用条件、応募方法、選考方法の記載をお願いします。専用書式は下記よりダウンロードをお願い申し上げます。※求人票や会社案内、パンフレット、ポスター等は、郵送でも受付させて頂きます。頂いた求人票・会社案内等はファイルにて綴じて生徒に提供させていただきます。
※ 青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)に基づき「職業紹介者が求人不受理を行う際の自己申告書」を求人票と併せてご提出ください。(求人票、自己申告書 共にメールでの提出:可)
ダウンロードはこちら
採用試験時の提出資料について 一般的な資料として、下記書類を企業様へお渡しいたします。
- 成績証明書
- 修了証明書
- 健康診断票 ※健康診断の日程により、5月中旬以降に提出となる可能性あり。
求人票のご提供や求人に係る質問・相談等の電話連絡・訪問について
下記事務取り扱い時間にご訪問頂きますようお願いいたいます。就職担当の職員が対応させて頂きます。なお、当日の状況によりお待たせする場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。※就職は原則として4月1日付けでお願いしております。※求人票の有効期間は、当年度(求人票の受付は、前年度の1月から)とします。
受付時間 月曜日〜金曜日 9時00分〜17時00分
※校行事等の関係上、上記期間内でも対応が出来ないこともございます。
所在地 〒370-1213 群馬県高崎市山名町1268 Tel 027-320-2221 / Fax 027-347-1210 アクセス →Googlemap<外部リンク>
お問い合わせはメールかお電話にて受け付けております。お気軽にご相談ください。