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中小企業共同流通業務総合効率化事業に係る総合効率化計画の認定

許認可・届出・報告等の概要

 流通業務総合効率化事業を行おうとする者から提出された事業の計画について、法の規定に照らし適当である旨の認定を行う。
※知事が認定を行うのは、中小企業共同流通業務総合効率化事業(中小企業組合若しくは構成員の多数が中小企業者である任意グループが実施)に係る総合効率化計画のみとなります。
(根拠法令:流通業務の総合化及び効率化の促進に関する法律第4条第3項)

申請様式の交付

様式の定めはありません。
※流通業務の総合化及び効率化の促進に関する法律施行規則第2条に基づき申請書を作成してください。

申請の受付

受付場所

群馬県産業経済部商政課へ、提出してください。

受付時間

午前8時30分~午後5時15分(平日のみ)

添付書類

(例)特定流通業務施設の平面図・立面図及び断面図並びに社会資本等との位置関係を明らかにする図面、定款、登記事項証明書、貸借対照表、損益計算書、財産目録など
※流通業務の総合化及び効率化の促進に関する法律施行規則第2条に基づき提出してください。

提出部数

  • 申請書 最大4部
  • 添付書類 最大4部

※知事の認定に係るものが1部、共同認定が必要な場合、当該関係省庁分が最大2部、申請者控え1部

手数料

無料

標準処理期間

2月
※特定流通業務施設の整備を行わない場合は、1月

問合せ先

名称 群馬県産業経済部 商政課 創業・経営支援係
電話番号 027-226-3339
FAX番号 027-223-7875
E-mail shouseika@pref.gunma.lg.jp

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このページについてのお問い合わせ

本文中の問い合わせ先をご確認ください。

知事戦略部業務プロセス改革課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1