ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ぐんまふるさと納税 > ぐんまふるさと納税のお礼の品について

本文

ぐんまふるさと納税のお礼の品について

更新日:2023年12月21日 印刷ページ表示

 ぐんまふるさと納税として10,000円以上寄附していただいた県外在住の方には、感謝の気持ちとして、群馬県の特産品等を贈呈させていただきます!

ぐんまふるさと納税のお礼の品の一例

ぐんまちゃんぬいぐるみ

ぐんまちゃんぬいぐるみの画像

群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」のぬいぐるみです。可愛らしさを追求するために群馬県が完全監修して、質感や造形にこだわって仕上げました。お部屋に飾るも良し、プレゼントで贈るも良しの一品です。

水沢うどん

水沢うどん写真

 水沢うどんは、榛名山麓の湧水と小麦粉、塩だけを使い、粉をこねてから仕上げるまで秘伝の手法で2日間をかけ、強いコシと透明感のあるめんが生まれます。コシの強さとのど越しの良さを生かすため、冷たいざるうどんにして食べるのがおすすめです。

 他にも群馬県の優れた特産品や隠れた逸品がお礼の品としてラインナップされています。

寄附の申込み及びお礼の品の提供について

 寄附の申込みは「楽天ふるさと納税」、「ふるなび」、「ふるさとチョイス」、「au PAYふるさと納税」、「セゾンのふるさと納税」、「ふるラボ」、「Yahoo! ショッピング」をご利用いただくとインターネット上で簡単に申し込むことができます。またクレジットカード決済サービスなどのご利用により、寄附の申込みから払込み、そしてお礼の品の選択まで簡単にできます。

楽天ふるさと納税のバナー<外部リンク>

ふるなびのバナー<外部リンク>

ふるさとチョイスのバナー<外部リンク>

auPAY ふるさと納税バナー<外部リンク>

セゾンのふるさと納税のバナー<外部リンク>

ふるラボのバナー<外部リンク>

Yahoo! ショッピング<外部リンク>

※ 申込書の提出により寄附をお申し込みいただいた場合、入金が確認され次第「ぐんまふるさと納税お礼の品カタログ」及び「お礼の品申込書」をメールや郵便にて送付します。希望の商品をお選びいただき、返送してください。

お礼の品の提供に関する注意事項

 お礼の品の提供は、ぐんまふるさと納税として10,000円以上寄附していただいた県外在住の方に限ります。

お礼の品の発送までの期間について

 ぐんまふるさと納税では、皆様からの寄附のご入金が確認され次第、お礼の品の発送を行っております。
 そのため、寄附方法によって寄附金の払込みからお礼の品の発送までお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。

「ぐんまふるさと納税」トップページに戻る