ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 環境森林部 > 環境政策課 > 群馬県環境影響評価条例施行規則の一部改正(案)に関する意見の募集結果について

本文

群馬県環境影響評価条例施行規則の一部改正(案)に関する意見の募集結果について

掲載日:2022年2月21日 印刷ページ表示

 県では、標記の件について、令和3年12月4日に原案を作成し、令和3年12月4日から令和4年1月4日までの32日間、郵便、ファクシミリ、電子申請受付システム及び電子メールにより、広く県民の皆様から意見の募集を行いました。
 このたび、寄せられましたご意見(延べ25件)及びそれに対する県の考え方を下記のとおり取りまとめましたので、公表いたします。
 なお、寄せられましたご意見につきましては、取りまとめの便宜上、案件ごとに適宜集約させていただいております。また、本手続と直接関係がないと考えられる意見については除外させていただきましたので、ご了承ください。
 今回、ご意見をお寄せいただきました方々のご協力に厚く御礼申し上げるとともに、今後とも、県行政の推進にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

政策等の題名及び公布(予定)日

  • 政策等の題名 群馬県環境影響評価条例施行規則の一部改正(案)
  • 公布予定日 令和4年3月(予定)

意見の提出数

合計 7通(ファクシミリ 1通、電子メール 6通)
 (意見の延べ総数 25件)

提出された意見の概要及び意見に対する考え方

別紙のとおり

意見の採択により改正した箇所の有・無

別紙のとおり

(別紙)群馬県環境影響評価条例施行規則の一部改正(案)に対する意見(PDFファイル:168KB)

県民意見提出制度(パブリック・コメント)へ戻る