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群馬県消費生活センター ホームページ

その話、悪質商法カモ…の画像

 群馬県消費生活センターでは、悪質商法被害防止の情報をはじめ、県民の皆さんの消費生活に役立つ情報等を提供します。
 また、契約や取引、製品トラブルに関する相談を電話又は来所にて受け付けています。

〒371-8570 前橋市大手町1-1-1 昭和庁舎1階
電話番号 027-223-3001
または、消費者ホットライン (局番なし)188
※ お住まいの市町郡の消費生活センターをご案内します。

相談時間

【平日】 9時00分~17時00分
【土曜】 9時00分~12時00分/13時00分~17時00分

  • ※土曜は電話相談のみ
  • ※日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く
  • 4月27日(土)~5月6日(月)の10連休は、4月27日(土)のみ、電話相談を受け付けます。
  • 県の消費生活センターがお休みの場合、一部時間帯で国民生活センターでも相談を受け付けています。以下のリンク先を参考にしていただき、消費者ホットライン (局番なし)188番にお電話ください。

土曜、日曜、祝日に利用できる相談窓口(国民生活センター:外部リンク)

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お知らせ

 消費生活に関するその他の新しい情報などについては、ぐんまの消費者行政 新着情報をご覧ください。

このページについてのお問い合わせ

生活文化スポーツ部消費生活課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2281
FAX 027-223-8100
E-mail shouhisoudan@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。