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群馬県消費生活センター

消費相談の窓口

 群馬県消費生活センターでは、悪質商法被害防止の情報をはじめ、県民の皆さんの消費生活に役立つ情報等を提供します。
 また、契約や取引、製品トラブルに関する相談を受け付けています。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、来所相談は当面の間、休止します。電話相談をご利用ください。

相談窓口

受付時間

【平日】 9時から16時30分
【土曜日】 9時から12時/13時から16時30分

電話番号

027-223-3001
または、
消費者ホットライン(局番なし)188
(「188」はお近くの消費生活センターをご案内します)
 →県内の相談窓口のご案内

所在地

〒371-8570 前橋市大手町1-1-1 昭和庁舎1階
 →群馬県消費生活センターのご案内

特記事項

 県の消費生活センターがお休みの場合、一部時間帯で国民生活センターでも相談を受け付けています。以下のリンク先を参考にしていただき、消費者ホットライン(局番なし)188番にお電話ください。
 →土曜、日曜、祝日に利用できる相談窓口(国民生活センター:外部リンク)

注意喚起

出前講座

出前講座のご案内

お知らせ

消費生活センター紹介動画のサムネイル画像

このページについてのお問い合わせ

生活こども部消費生活課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2281
FAX 027-223-8100
E-mail shouhisoudan@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。