ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 申請・届出一覧 > 揮発性有機化合物排出施設構造等変更届

本文

揮発性有機化合物排出施設構造等変更届

更新日:2021年4月1日 印刷ページ表示

許認可・届出・報告等の概要

揮発性有機化合物排出施設の構造・使用方法などを変更する者は、その旨をあらかじめ届け出なければならない。
(大気汚染防止法第17条の7第1項)

申請様式の交付

各環境事務所・各環境森林事務所、環境森林部環境保全課にて交付しています。

様式ダウンロード

揮発性有機化合物設置(使用、変更)届出書 (Wordファイル:25KB)

申請の受付

受付場所

管轄する環境事務所・環境森林事務所へ提出してください。

受付時間

午前8時30分~午後5時15分(平日のみ)

添付書類

概要図、処理施設の概要図、地図等

提出部数

  • 届出書 2部
  • 添付書類 2部

手数料

なし

問合せ先

名称

  • 各環境事務所
  • 各環境森林事務所
  • 環境森林部 環境保全課 大気保全係

電話番号

  • 中部環境事務所 027-219-2020
  • 西部環境森林事務所(代表)027-323-4021/(環境保全係)027-323-5530
  • 吾妻環境森林事務所 0279-75-4611
  • 利根沼田環境森林事務所 0278-22-4481
  • 東部環境事務所 0276-31-2517
  • 環境森林部 環境保全課 大気保全係 027-226-2837

Fax番号

環境森林部 環境保全課 027-243-7704

E-mail

環境森林部 環境保全課 kanhozen@pref.gunma.jp

届出(環境)一覧のページへ戻る