ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員・警察官採用情報 > 「群馬県職員採用」公式Twitterの運用を始めました

本文

「群馬県職員採用」公式Twitterの運用を始めました

更新日:2018年5月16日 印刷ページ表示

アカウント名とURL

群馬県職員採用公式Twitterアカウント運用ポリシー

群馬県は、群馬県職員採用情報をPRする「群馬県職員採用」公式Twitterアカウント(以下「当アカウント」といいます)」を開設しました。
当アカウントは次の方針で運用しますので、方針の内容に同意のうえ御利用ください。

1.目的

群馬県庁への就職を希望又は検討している人をはじめとした多くの人に対して、採用試験情報、採用説明会情報、県職員の仕事内容等を発信し、群馬県職員採用試験及び群馬県職員採用選考考査の受験者確保を目的とします。

2.運用

  1. 運用管理責任者は、群馬県人事委員会事務局管理課長とします。
  2. 運用担当者は、群馬県人事委員会事務局職員とします。

3.他アカウントのフォロー等

  1. 当アカウントは、専ら情報発信を行うために運用しています。
  2. フォロー、リツイート、返信は原則として行いませんので、御了承ください。
  3. 群馬県職員採用に関する質問は、質問用メールアドレスからお問い合わせください。

4.注意事項

当アカウントに対し、公序良俗に反する返信やダイレクトメッセージ等を繰り返し行うアカウントや、その他群馬県が不適切と判断したアカウントについては、予告なくブロックする場合があります。

5.免責事項

  1. 群馬県は、当アカウントの掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありませんので、利用者が当ページの掲載情報を利用したことで利用者又は第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  2. 群馬県は、利用者により投稿されたコンテンツやコメントについて、一切の責任を負いません。
  3. 群馬県は、利用者間、若しくは利用者と第三者間のトラブルによって、利用者または第三者に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  4. 群馬県は、上記1から3のほか、当アカウントに関連する事項に起因又は関連して生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。

6.運用ポリシーの変更について

群馬県は、当運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。