本文へ
表示モードの切替
印刷

『神津はづき講演会』~家庭のなかでの男女共同参画~

(この講座は終了しました)

女優、一男一女の母であり、俳優杉本哲太の妻である、神津はづきさんを講師にお迎えし「家庭のなかでの男女共同参画」「50歳を迎えるこれからの生き方」について語っていただきました。

【参加者の声】

  • 背伸びをしていない、等身大のわかりやすいお話でした。心が温まる笑えるエピソードがいっぱいで、私も私の根っ子を育てようと思います(40代女性)
  • 「他人と生きていくために、親に育てられた」の言葉に感動しました。深い意味があると思いました。「バーのママになる」そういう気持ちで夫、子供、孫たちに接したいと考えました。良い講演会でした。(60代女性)
  • やわらかい語り口で楽しい講演でした。プライベートなことを色々話してくださり、芸能人の家庭も普通の方と同じと親しみが持てました(50代女性)
  • 孫のことが心配ですが、何も言わず見守ることにしました(60代女性)
神津はづきさん写真
神津はづきさん

演題

「家庭のなかでの男女共同参画」-これからの自分探し -

講師

神津 はづきさん (女優)

期日

平成25年2月5日(火) 午後2時~3時45分

会場

 群馬県生涯学習センター(前橋市文京町:外部リンク)

対象

 一般

定員

300人 (先着順)

費用

入場無料

申し込み方法

電話(月曜休館)、ファクス、Eメール。
参加者の郵便番号、住所、氏名、電話番号をお知らせください。

申し込み・問い合わせ先

ぐんま男女共同参画センター

 電話 027-224-2211 
 FAX 027-224-2214
 sankakuse@pref.gunma.lg.jp

主催

ぐんま男女共同参画センター
群馬県地域婦人団体連合会

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社「Adobe Reader」が必要です(無料)。
下のボタンを押して、Adobe Readerをダウンロードしてください。 Get ADOBE Reader

このページについてのお問い合わせ

ぐんま男女共同参画センター
〒371-0026 前橋市大手町1-13-12
電話 027-224-2211
FAX 027-224-2214
E-mail sankakuse@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。