ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 報道提供資料 > 【12月11日】第8次群馬県保健医療計画の変更に関する意見募集について(医務課)

本文

【12月11日】第8次群馬県保健医療計画の変更に関する意見募集について(医務課)

更新日:2020年12月11日 印刷ページ表示

 このたび、以下のとおり「第8次群馬県保健医療計画」を変更することとし、案を作成いたしました。
 この案について、広く県民の皆様から御意見を賜るべく、次の要領で意見を募集いたします。
 皆様からいただいた御意見につきましては、健康福祉部医務課においてとりまとめの上、御意見に対する考え方を付して公表するとともに、最終的な決定の参考とさせていただきます。

資料入手方法

 計画(案)の概要、本文及び指標は、令和2年12月14日(月曜日)から下記の窓口等で閲覧できます。

意見募集要領

1 募集内容

第8次群馬県保健医療計画の変更(案)について、御意見を募集します。

2 募集期間

令和2年12月14日(月曜日)~令和3年1月12日(火曜日)
(必着。ただし郵送の場合は当日消印有効)

3 意見提出対象者

 県内に在住、在勤又は在学する個人、県内に事務所又は事業所を有する法人や団体、及び県行政と関係を有する個人・法人や団体

4 提出方法

  • 郵送、ファクシミリ、電子メール、持参のいずれかの方法により御提出ください。
  • A4サイズであれば提出様式は自由ですが、原則として、氏名及び住所(法人又は団体の場合は、名称、代表者の氏名及び所在地)並びに連絡先(電話番号又は電子メールアドレス)を記載してください。
  • 電話等による口頭での意見提出や匿名での意見提出は、お受けできません。

5 提出先・問い合わせ先

群馬県健康福祉部医務課医療計画係
〒371-8570 群馬県前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-2535
Fax 027-223-0531
電子メール imuka@pref.gunma.lg.jp