ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 報道提供資料 > 1月31日(水曜日)まで登山道の整備アイデア募集中(自然環境課)

本文

1月31日(水曜日)まで登山道の整備アイデア募集中(自然環境課)

更新日:2023年12月28日 印刷ページ表示

1月31日 (水曜日) まで 登山道の整備アイデア募集中

 群馬県内には多くの登山道があり、適切に管理するのには様々な課題があります。そのため、県では「Polipoligov」を活用し、これからの登山道整備について、意見を募集しています。10月19日(木曜日)の募集開始から現在までに100件を超えるご意見をいただきました。募集期限の令和6年1月31日(水曜日)までに、更に多くのアイデアをお寄せいただきたく、再度周知を行っています。

1 投稿方法

Polipoligov意見募集
 下の二次元バーコードを読み込み、HPの案内に従って、ご意見・アイデアを入力してください。
 なお、これまでに投稿された他の方の意見等もご覧になれます。
polipoligov二次元バーコード

2 関連情報

トークセッション動画サムネイル画像
 10月21日(土曜日)、22日(日曜日)に開催された「ぐんま山フェスタ2023」において、「これからの登山道の整備について」をテーマにトークセッションを開催しました。様々な立場のパネリストによる意見交換や事例紹介等がありますので、ご意見・アイデアを投稿する際の参考にしてください。
 詳細は、下の二次元バーコードからご確認ください。
トークセッション動画二次元バーコード