本文
群馬県は、首都圏からのアクセスが良く、癒やしの「温泉」、豊かな「自然」、新鮮な「食」などがそろっており、愛犬との旅行に適した場所であることから、ペット(ドッグ)ツーリズムを推進しています。
このたび、実証事業として、愛犬のケアと群馬県ならではのコンテンツを盛り込んだ、わん旅ビギナー(愛犬との旅行初心者)向けの1泊2日のモニターツアー第2回を実施します。
令和8年1月28日(水曜日)~29日(木曜日)
世界の名犬牧場にて、トレーナーから、愛犬のドッグケアについて学びます。
施設には広大なドッグランも!
経験豊富な地元ガイドと一緒に、スノーシューで探検に出かけます。
愛犬と一緒に、草津温泉で「湯もみ」ショーを鑑賞!
北軽井沢の自然の中で、自由に雪あそびやお散歩を楽しみます。
※出発から帰着まで、添乗員(愛犬との旅のプロ)が同行します。
※参加費は20,000円、参加人数は10名程度を予定しています。
取材をご希望の場合には、事前にフォームよりお申込みをお願いいたします。
(わん旅ぐんまモニターツアー(冬)取材申込みフォーム<外部リンク><外部リンク>)
※バスへ同乗いただくことはできません。移動手段は各自でご手配ください。また、当日は積雪が予想されるため、四輪駆動車にてお越しください。