ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 群馬県立精神医療センター > 精神医療センター会計年度任用職員(医師事務作業補助)の募集(2月15日掲載)

本文

精神医療センター会計年度任用職員(医師事務作業補助)の募集(2月15日掲載)

更新日:2024年2月15日 印刷ページ表示

医師事務作業補助業務(ドクターズクラーク)業務を行う会計年度任用職員を募集します。

職務内容

医師事務作業補助業務(ドクターズクラーク)

採用人数

1名程度

募集対象

一定のパソコン操作(Excel、word等)技能を有する方。

なお、医師事務作業補助経験のある方、資格をお持ちの方は優遇します。

また、以下に該当する方は、応募できませんので御了承ください。

(1)地方公務員法第16条に該当する者(以下のいずれかに該当する人)

  • 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受けることがなくなるまでの者
  • 群馬県職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  • 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた者
  • 日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

(2)平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣告を受けている者(心神耗弱を原因とするもの以外)

※外国籍の方も応募できます。ただし、就職が制限される在留資格の人は採用されません。

勤務時間

週38時間45分

8時30分から17時15分まで(土日休日を除く)、休憩時間60分

所定勤務時間を超える勤務はありません。

※場合により相談に応じます。

勤務地

群馬県立精神医療センター(伊勢崎市国定町2丁目2374)

※自家用車通勤可

任用期間

任用日から令和7年3月31日まで。

採用後、原則として1月間は条件付採用期間とします。

※勤務実績に応じて再度任用される場合があります。(最長3会計年度)

給与支払日

毎月21日(月末締め翌月支払い)

給与

時給1,055円

諸手当等

給与関係の条例、規則等の定めるところにより、通勤手当、期末手当(年2回)等が支給されます。(その他、一定の条件のもと、1年を超えて勤務した場合、退職手当の支給があります)。

加入保険等

雇用保険、社会保険(その他、一定の条件のもと、1年を超えて勤務した場合共済組合へ加入となります。)

災害補償

非常勤職員の公務災害補償制度又は労働者災害補償保険制度の適用となります。

応募方法

下記申込先あて電話連絡の上、会計年度任用職員履歴書(別記様式7号)を郵送または持参してください。書類選考の上、面接日時等を通知いたします。

なお、応募状況により募集を締め切る場合があります。

申込先

〒379-2221

群馬県伊勢崎市国定町2丁目2374

群馬県立精神医療センター 事務局

電話:0270-62-3311

その他

応募の秘密については厳守いたします。

採用者にあっては地方公務員法の適用を受けます。任用期間後については、勤務成績が良好で一定条件を満たした場合、再度任用されることがあります。(最長3会計年度)

※ 3会計年度終了後も、公募を経たうえで改めて任用される場合もあります。