ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 多文化共生・共創ポータルサイト > 多文化共生・共創スライド・動画一覧

本文

多文化共生・共創スライド・動画一覧

更新日:2023年10月2日 印刷ページ表示

みんなでできる多文化共生・共創の推進

 多文化共生・共創の社会を一緒につくりませんか。どのようなことが一人ひとりにできるでしょうか。

【スライド】を見てみよう、広めてみよう

 県では、群馬県の多文化共生・共創を推進するためにスライドを作成しました。一人でも多くの方に見ていただき、一緒に多文化共生・共創社会を実現したいと考えています。スライドを見て、広めてみませんか。
ぐんま多文化共生・共創スライド<画像ダウンロードページへ>

ぐんま多文化共生・共創スライド一覧(PDFファイル:1.69MB)

【動画】を見てみよう、広めてみよう

 県では、群馬県の多文化共生・共創を推進するために動画を作成しています。一人でも多くの方に見ていただき、一緒に多文化共生・共創社会を実現したいと考えています。動画を見て、広めてみませんか。

 (2023年9月13日)【多文化共生MV】「共に創ろう、新しい群馬を!」を公開しました。

 そのほかの動画もこちらからご確認ください。

群馬県の多文化共生・共創をもっと知りたい方へ

 多文化共生・共創ポータルサイトには、県の多文化共生・共創に関する内容を掲載しています。ぜひ見てください。

多文化共生・共創ポータルサイトへ