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障害福祉サービス事業者 指定申請様式一覧

更新日:2023年6月1日 印刷ページ表示

1 指定申請に必要な書類一覧(チェックリスト)

※前橋市、高崎市に事業所が所在する場合、事業所の指定等に関する書類の提出先は、前橋市長又は高崎市長となりました。
【前橋市問い合わせ先】 前橋市障害福祉課 電話027-220-5713(直通)
【高崎市問い合わせ先】 高崎市障害福祉課 電話027-321-1111

※サービスにより必要な添付書類が異なりますので、一覧で確認の上、申請に必要な様式をダウンロードして作成して下さい。

居宅系サービス

施設系サービス

2 指定申請に必要な各種様式

様式一覧

運営規程(例)

※運営規程は以下の記載例をダウンロードして、個々の事業所に整合するように調整して下さい。

添付書類

※障害児通所支援事業(児童発達支援、放課後等デイ、保育所等訪問支援)はこちらへ→障害児通所支援事業の申請・届出等

災害時情報共有システムとは

災害発生時に、事業所の被災状況を事業所と自治体、国(厚生労働省)の間で情報共有するためのシステムです。
国を通じて被災状況の報告を求められた際に、事業所のパソコンやスタッフのスマートフォンを使って、事業所の被害状況を的確に、簡単に知らせることができます。
自治体・国では、事業所から報告された被災状況を速やかに確認・把握した上で、必要な支援につないでいくことができます。

3 開始届

障害福祉サービス等事業開始・変更届出書 (Word:23KB)

4 変更届

(様式第2号)障害福祉サービス等事業変更届出書(Wordファイル:16KB)

※障害児通所支援事業(児童発達支援、放課後等デイ、保育所等訪問支援)はこちらへ→障害児通所支援事業の申請・届出等

5 廃止・休止・再開届

6 指定辞退届

7 介護給付費算定に係る体制届出書

体制届については、(様式第5号)及び(別紙1)に加え、各サービスで必要な別紙様式を提出してください。

※障害児通所支援事業(児童発達支援、放課後等デイ、保育所等訪問支援)はこちらへ→障害児通所支援事業の申請・届出等

8 福祉・介護職員処遇改善加算等

「福祉・介護職員処遇改善加算等及び福祉・介護職員処遇改善臨時特例交付金について」

9 業務管理体制

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